091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタが家にやってきた!


クリスマスの公式HPがパワーアップしてました☆
『サンタが家にやってくる!』

どんなものかとやってみたので、写真と共にボチボチ。。
(写真多めです!PCからの閲覧をオススメします!)


最初にHNと住所と好きなキャラを入れます♪


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・8_convert_20111103173747


「だふ」、東京、ミニーちゃんを選択


<お手紙を送る>をポチッとな・・・すると!


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・7_convert_20111103174158


サンタさんを手伝うミッキーたちがソリで現れます
エルフたちのところに手紙を運んでもらいます。


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・6_convert_20111103174458


エルフがサンタさんに渡して、サンタさんが手紙を読んでくれます。

HO-HO-HO!!
サンタさんは「サンタ・ヴィレッジ」を出発し


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・59_convert_20111103174219


ランドでクリスマスを祝うミッキーたちの上空を飛び


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・5_convert_20111103174827


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・4_convert_20111103174813


シーの上空も通過します(^^)


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・3_convert_20111103175212


「東京」を選択したので東京タワーのそばも通過

ためしに「沖縄」を選択したら、東京タワーを通過してから


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・21_convert_20111103175416


首里城に出ました!
各地の有名な場所が出てくるみたいですね(*^^*)


そしてサンタさんが私の家に来て


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20111103175602


『Merry Christmas!』と言って、キャラからのお手紙をプレゼントしてくれました!
ミニーちゃんを選択した私は・・・


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20111103175748


グハァァァァァァ(*´Д`*) ダメダメー可愛すぎる!!
しかも「xoxo」付きでした。。 たまらん・・・


他のキャラのも知りたくなり、何度もやって全種類制覇(笑)


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・13_convert_20111103180803

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・11_convert_20111103180739

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・45_convert_20111103180831

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・74_convert_20111103180847

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・16_convert_20111103180816


プルちゃんのメッセージはミッキーが書くのかと思いました(笑)


ハァ~これすごく面白いアイディア
TOPページではサンタさんの飛距離とかも見れますよ☆

ぜひ、やってみてくださいね♪
【 2011/11/04 】 クリスマス | TB(0) | CM(6)
だふさんの記事、2行目のリンクを踏んで
(記事は先に読まずに)
さっそくやってきたら、
素敵すぎてうるっときちゃいましたv-238

動画すっごくわくわくして、
最後のお手紙、嬉しすぎますv-238

ぷるちゃんの手紙そんなにかわいいんですね。
後で全員分やろうとおもいますv-254
【 2011/11/04 】 編集
私も、ミニーちゃんでやりました。
自分の名前入りで返事がきたり、住んでる場所の名所が
出たり、楽しいですよね。
プルちゃんの手紙、かわいい♪
後で、プルちゃんでやってみます。
【 2011/11/04 】 編集

ミニーちゃんからxoxoなんて
やられちゃいますよね(><)
ほんっとに可愛いですよね♪

プルちゃんの、
らしさが出てていいですね笑
ハートもついてて
とっても可愛いです♪

私もあとでやってみます(^^)

【 2011/11/05 】 編集
Emilyさんへ
あっそれが良かったと思います!
「ネタバレ注意」書いておいた方が良かったですね~ww

動画1回だけだと思ったら何回も見れますしね♪
「Dear」とかついてると、ますます自分のもの!って感じです^^
特別扱いみたいな(笑)
【 2011/11/05 】 編集
Kayさんへ
「Dear:だふ」ってみんなのお手紙についてて嬉しいです(≧∀≦)
あ、1回だけ本名でやってそれを保存しておくのもいいですね!

ちなみに秋田、青森、北海道あたりもやったんですw
でも全然名所わからなかったです^^;
【 2011/11/05 】 編集
ayakaさんへ
xoxo、普段パークでミニーちゃんもたまに書いてくれるそうです!
初xoxoはネット上でした(笑)
ま、でもとーーーーっても嬉しい企画ですよね(´∀`)♪

プルちゃんのこれ、シールとかもついてますよね?
ペタペタあの手で貼ったのでしょうか(>∀<)
【 2011/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



