1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥーン&ファンタジーグリ

ハロウィンの記事も自然に終わらせてしまいました(笑)

明日からはいよいよクリスマスですね!
火曜日がすごく楽しみすぎます(≧∀≦)♪



さて、今日は10月にしたランドグリのことでも。。


DSC04388_convert_20111103182507.jpg


激混みだったけど、なんとかアップで撮れたデイジー(*´艸`*)
おててギュッ、いい!

ミニーちゃんに行ったら、さらに激×100混み・・・
でもやっぱり会えたからには頑張らなきゃ!


手を振る作戦で10分後 『じゃあ、次はあなたね』(*゜∀゜*)やたッ


その前に撮影してた親子のカメラの位置を教えてあげたら
『ありがとっ』って手を振ってくれました。。 ハワァ←


DSC04390_convert_20111103182519.jpg


どアップしか撮れなかったけど・・・
ほっぺポーズ 本当にかぁぁぁわいい

ありがとう!ミニーちゃん!!


そしてファンタジーランドでは面白いグリができました。


DSC04404_convert_20111103182531.jpg


あっ!アリスとマッドハッター!(カメラを構える私)


DSC04405_convert_20111103182543.jpg


ズンズンズンズン・・・
アリスも気づいてくれて見事2ショット

そのままカメラで流し撮りしてたら


DSC04407_convert_20111103182555.jpg


CHU-ヽ(*^3^*)/
アリスめっちゃ可愛い!!!!! 面白いww

おちょぼ口がたまらない、貴重なショットいただきました!
ご馳走様でーす
【 2011/11/06 】 グリ | TB(0) | CM(6)
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
私トゥーン&ウエスタンな2人に会った事ないんですよ(涙)
めっちゃ可愛いです~~!!!だふさんの必殺技すごいんですね!!
めげずにいれば・・・こっちを向いてくれるんですね!

毎回お写真見て思います!
だふさん本当にすごいですよね!?瞬間逃していないですもん!
いつも衝撃ですΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
【 2011/11/06 】 編集
はぁ~♪やっぱりミニーちゃんはお優しい…。
ほんとは全身撮らせてもらいたいですが、
アップも可愛いですもんね!!
写真いっぱいに可愛さが溢れてる!!
むしろはみ出てる!!ww

アリス、お茶目さん☆
マッドさんはイースターの時くらいしか見たことなくて、
グリしたことありません><
また会えたらいいな…☆
【 2011/11/06 】 編集
アリス、おちゃめ!
おちょぼ口で、ちょっとより目?
マッドハッターも、いい表情してますね。
トゥーングリは、いつでも激混みですよね~
ふたりとも、かわいい♪
【 2011/11/06 】 編集
くりさんへ
ウエスタンは私も昔はよく会ってたんですけどねぇ~
最近はめっきり行かないので、会えもしません(笑)
きっと出てるんでしょうけどね♪

くりさんもめげずに頑張ってp(^^)q!

アリスは私も適当に撮って、あとで見返したらこんなでしたww
意外とやってみるもんですねvv
【 2011/11/06 】 編集
みさきさんへ
たしかに~~~(≧∀≦)w
こう七色のオーラがたっぷりにじみ出てますよね(笑)
あと周りにハートが飛び散ってますよww

私もイースターでマッド好きになったんですよ♪
1ショも撮っておけば良かったかな。。
【 2011/11/06 】 編集
Kayさんへ
歩きながらっていうのがいいですよねw
むしろ2人とも器用です☆

カオスすぎて泣けますよね;;
私も最近トゥーングリ避けてたので、久々会えて幸せでした(*´∀`*)
【 2011/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



