041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月8日 両パークインレポ


昨日インしてX'mas楽しんできました

今年はランドがキテます!キテます!(笑)


ということでインレポです^^
良かったら読んでいってくださいね~♪


★13時半シー到着

14時のBBBに30分前でもなんとか並べました。 セーフ
列に並んでいる間見えたのが


DSC05704_convert_20111109225142.jpg


お~トイマニ! 結構出来てる!!
ゲートには『Toy Ville Trolly Park』と書いてあります。


DSC05705_convert_20111109225158.jpg


右にはアンディのおもちゃ・レックス (かなりリアル


DSC05706_convert_20111109225210.jpg


左には貯金箱のハムがお出迎えしてました☆

トイマニ早く乗りたいな( ̄∀ ̄*)


★BBBは1階席右ブロック前から4列目と、かなりいい場所でした
ちゃんと「Let it snow」の時も雪降ってきましたよ~


グーフィー座り込んじゃったり
ドナちゃんのスケートがめちゃ可愛かったり(≧Д≦)オー

何度も見てるけど、ニヤつきが止まらなかった~(笑)



★ほんわかな気持ちで抽選するもハズれる(笑)
まぁウィッシュは次回ということで


★ランドに移動して1stミキミニ^^
キャストさんに教えてもらった場所がドンピシャ! Thanks!


DSC05743_convert_20111109231328.jpg


コスは切手のギザギザ感が出てて、めちゃかわなんです


DSC05762_convert_20111109231340.jpg
プルちゃん珍しくワンフロート貸切ww


DSC05791_convert_20111109231352.jpg


パレードでこんなに感動したの久々!!
「トゥインクル・ホリデーモーメント」のあの名曲が使われてたんですよ~

ミキミニも期待以上に可愛くて内心絶叫しまくりでしたよ(笑)


DSC06561_convert_20111109231405.jpg


3rdに移動してドナデジを見ました。

今回フロートが高いので、後ろの列からでも余裕で見れます。
ありがたや~


終わってからフォトロケ撮ったり、ギャグファのガチャガチャやったりしました。


DSC06955_convert_20111109231947.jpg


今度持って行って景色覗いてみよっ


去年も1回目は抽選ダメだったんですw
でも次からバンバン当たったので、今年もそうなるといいな(笑)
【 2011/11/09 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

今年のクリスマス、
コスも曲もダンスもいいですよね♪
なにもかも可愛すぎます(.≧ω≦.)
トゥインクルホリデーモーメント!!
みんなで「あ~♪」って
歌うところですよね!!
あのキャッスルショーも
感想ものですよね~(;ω;)

次のインでは抽選、
当たるといいですね★!
お互い頑張りましょう(^^)

【 2011/11/10 】 編集
ランドは今年は本当に熱いですね!!!!
クリスマスは当たりだと本当に思います♪
うぅ(涙)だふさんの写真見てたらランドの年パも本気で考えちゃいます!

今回はプルート君貸切なんですか!?
足についているわんこ足跡が可愛すぎる~!!
というか全部本気でいいですね・・・
いきたいです(涙)
【 2011/11/10 】 編集
トイマニ、かなり出来てきてますね~
楽しみ♪
ランドのパレード、あの名曲が使われてるんですよね~
そして、コスもフロートもかわいい感じですね。
早く生で見て聞いて、感動したいです。。。
後ろからでも見やすいのは、うれしいです。
【 2011/11/11 】 編集
ayakaさんへ
うーーーん!本当に素敵すぎる(≧∀≦)
こんなに期待してなかったから、度胆抜かれた感じ(笑)

聖歌隊のマネするところは、自分でやるには恥ずかしいよねww
でもキャラが可愛い(´∀`)

次こそは当てるぞって気持ちでいきますww
【 2011/11/12 】 編集
くりさんへ
ビックリするぐらい気持ち持っていかれました(笑)
ランドの方もいっぱい通いそうです^^
くりさんはシー単パなんでしたっけ??

足跡はきっとケーキにまぶした粉砂糖でしょうね♪
ワンフロート貸切なので、グーフィーはマックスと親子貸切でしたよ!
【 2011/11/12 】 編集
Kayさんへ
2012年秋ですっけ?夏ですっけ?
とにかくWDWでも人気なのですごく楽しみです♪

フロートも目が離せませんよ!
例年のクリスマスとは一味違った雰囲気です★
キャラも可愛いし、見どころ満載って感じでした。
【 2011/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


