0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきます!to DOC


こんばんは!
ってもうこんな時間(^^;)


明日は毎年行ってるDOC(Disney on Classic)に行ってきます
今年3回目で、初1階席という快挙

舞台を間近に、出演者ガン見で満喫してきたいと思いますww


19:00開演@東京国際フォーラムです★


doc2011_1024_768_convert_20111112004613.jpg


それでは行ってきます(^0^)ノ
【 2011/11/12 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
こんばんは☆
お久しぶりです!
もうすでにクリスマスも見に行かれたんですね^^
TDLのサンタ村、可愛いですよね!
どんなのかすごい見に行きたいです♪
今日はクラシックなんですね!
ラプンツェルの曲もやるみたいだし
良いみたいですね!
来年はクラシックが10周年みたいなので
そちらも楽しみです☆
【 2011/11/12 】 編集
Disney on Classicですか~♪♪ 
チケットも良いとの事ですごいです!?
素敵なひと時だったと思います!

音楽はディズニーにおいてなくてはならないものですもんね!!
いつかはいってみたいなぁ~~
【 2011/11/13 】 編集
atsushishimaiさんへ
お返事遅れてすみませんでした(>Д<)

サンタ村はすごく可愛かったです!
ミッキーもミニーちゃんもドナちゃんもデイジーも・・・
見どころがありすぎて、目が回ります(笑)

10thだと盛大にやりそうですよね!
来年ももちろん行くので楽しみです♪
【 2011/11/16 】 編集
くりさんへ
お返事遅れてすみませんでした(>Д<)

これはすごくオススメします!
やっぱり迫力のオーケストラ生演奏ですから、感動しっぱなしですよ☆
来年は10thなので、ぜひ行ってみてはいかがでしょう^^
【 2011/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


