0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先頭の先頭は怖いw


明日は恒例のインで~す 0(^▽^)0

抽選当たらなかったら前回と同じルートになりそ・・・
どうしても2回目当てたい!
いや当てに行ってやるぞッッ!!


さて今日からヴィレッジの写真ド~ンと放出しますよ
まずは可愛い配達人の2人から!


DSC05711_convert_20111114002607.jpg


あ、アレ?コレ誰??と思った方

これは新キャラのリアルエルフ君です(笑)
ハッキリ言って遠くからダンスしてきた時はビビリましたよ^^;

お顔こわい・・・

気を取り直してドナデジです♪


DSC05719_convert_20111114002620.jpg


コスチュームがとっても可愛すぎる
縁がギザギザで切手風だったり、メールの模様が付いてたり。
ドナちゃんには珍しい赤主張系


DSC05738_convert_20111114002633.jpg


今年靴も履いてる??


DSC05744_convert_20111114002648.jpg


『ねぇねぇドナルド。サンタさんにお手紙出した?』

覗きこみーーーっ きゅんきゅんなデイジー(≧∀≦)


DSC05748_convert_20111114002702.jpg


『ぼきゅは、いーーーぱい出したんだっ』 さすがドナさん!


DSC05754_convert_20111114002716.jpg


後ろにいるスクルージのお話を聞いてる図ですww

屋根に置いた手がかっわいい


ドナデジが先頭って珍しいうえに、
2人一緒だからどっち撮るか迷いますww
【 2011/11/14 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


