0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月15日レポ


DSC06388_convert_20111118230858.jpg


こんばんはッ☆


クリスマスイン2回目
抽選はちーーーん。だったけど、とにかく楽しかったぁ(≧∀≦)
爆笑・感動・爆笑の連続ww


マイミクのお友達とほぼ半日一緒にイン♪
すごく面白くて気が合う子で、人見知りの私でも安心してお話できました!


BBB話多めですが、良ければ読んでくださいね




謎の学校の避難訓練に付き合わされる。。
13:30 シー到着

BBB2回目は締め切られてました(ノД`;)NO-


DSC05146_convert_20111116215407.jpg


んまぁ しゃーない(^^;)


整列待ちしてたお友達と初対面
BBB話といい、とにかく話が盛り上がった~


いったん抽選行ってダメだったから
ランドに行って2回目ヴィレッジのミキミニ


DSC06989_convert_20111118225255.jpg

DSC07486_convert_20111118225307.jpg


1stはイン側で見たから?明るく撮れた
私のデジカメには超嬉しい!


DSC08022_convert_20111118225319.jpg


3rdもミキミニで見て
パパが息子にスケート板上げながら抱きついてて可愛かった(´∀`)
板ぶっち切れてるけど(笑)


シーに戻ってBBB4回目見よーって話して行ってみたらカット!!
えぇーーーー早すぎ!混みすぎ!残念。。


でもすぐにラス回並んで、またBBBの話しまくってました(笑)
よく尽きないものだ


大好きなダンサーさんいたから、左のポジの超前にポジりました。


あんな笑顔今まで見たことないってぐらい笑ってたし
目合ったし
シンガーさんかっこいいし
グーフィーが可愛すぎるよ~(≧Д≦)

舞台にちょこんと座ったりして友達と絶叫しちゃった(笑)


しかもこの日は開脚ミッキー!! ウヒャーなったww
ドラムの時も投げちゅーしまくってドラマーさんにマネ求めるとかww
最後ターンしながらドラム叩くのよね。。


カテコは大胆にもミニーちゃんが顔持ってチュー!!
ミッキーデレデレしてましたww 当たり前だけどww


大大大興奮冷めやらず~でお土産物色(友達が)

そんでもってアウト♪



こんなに楽しかったBBBは今までないかもー
BBBは誰かと一緒に見るのが一番ですね(´艸`)


長くなりましたが読んでくださってありがとうございました!
【 2011/11/18 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
こんにちは☆
大興奮~w
でもBBBは本当に大興奮しますよね^^
私はいつ鳥肌立ちますからねぇw
お友達とも気が合ってよかったですね!
こうやってディズニーで知り合った友達が増えて行くって
いいことですよね☆
パレードってどこで見るか悩みますよね
ミキポジで見たいけど、逆光には気を付けないといけないし…
まぁー普段空いてる場所に適当にいるだけなんですがw
【 2011/11/19 】 編集
atsushishimaiさんへ
私もですよ~
でもやっぱり1人だと感動を伝えられなくて寂しいですよね^^;
こんな素敵なラス回を友達と見れて良かったです=3

この日は曇ってたんですよ~
でもミニーちゃんがイン側見るの多い気がして、こっちにしたんです!
何も考えてなかったけど、曇り空が逆に明るくしてくれたようです☆
【 2011/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


