1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

110

こんにちはッ♪

今日は仏検で表参道に行きました。

帰りに表参道ヒルズでやってる
『ウォルト・ディズニー生誕110周年イベント』を見てきました☆


CIMG1687_convert_20111120164543.jpg


メインのツリーです
高さ10m、スワロフスキーが17,000個も付いてるらしいですよ!
CIMG1671_convert_20111120165022.jpg

CIMG1670_convert_20111120165008.jpg


15分毎にクリスマスぽい音楽が流れ、ツリーの色が変わります☆
その他の時間はディズニーの音楽が流れてました(´∀`)


CIMG1665_convert_20111120165037.jpg


ツリーの土台には110のディズニーキャラが影絵になってます


CIMG1686_convert_20111120165109.jpg

CIMG1668_convert_20111120165052.jpg


BIG8もちゃんと発見してきましたよ~
ミッキーはウォルトさんと隅に追いやられてました(´・ω・`)


CIMG1672_convert_20111120165703.jpg

CIMG1673_convert_20111120165714.jpg

CIMG1675_convert_20111120165729.jpg

CIMG1676_convert_20111120165746.jpg

CIMG1677_convert_20111120165759.jpg


階段横にはプリンセスの影絵がパネルで置かれてました
パネルにもたぶんスワロフスキーが付いてます( ̄Д ̄*)シェー


CIMG1702_convert_20111120170159.jpg


正面にはシンデレラの馬車もありました♪
きっと夜の方が綺麗なんだろうな~


CIMG1698_convert_20111120170132.jpg

CIMG1701_convert_20111120170145.jpg


美術系の学生さんがデザインしたバイナルメーション
個性爆発って感じですね(笑)


イベントを記念したグッズも発売されてました

CIMG1695_convert_20111120170105.jpg
クッキー缶:パンプキンクッキー(1050円)


CIMG1709_convert_20111120170213.jpg


私はミニミニノートを購入
レトロなミニーちゃんに惚れちゃいました (210円)

パークでキャラのサイン集めようと思います


CIMG1692_convert_20111120170053.jpg


皆さんも表参道に寄った時は覗いてみてくださいね(・ω・)b
ぜひ110周年をお祝いしましょー!
【 2011/11/20 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
ウォルト・ディズニー生誕110周年イベントなんてやっていたのですね!
しかも表参道ヒルズ!!おしゃれな場所で開催されている!!??
なんか、すごくプリンセス達輝きも増しているし
なによりオールドなキャラクターがいいです♪♪クッキー美味しそう!
パークもいいですが、こんなディズニーなイベントもいいですね★
【 2011/11/20 】 編集
こんばんは

表参道ヒルズのデコ、観にいきたいんですよぉー♪
TVや雑誌でよく紹介されてますもんね!
階段のプリンセス素敵だぁ~
生見したかったなぁ...
コラボしたグッズの販売してるんですよね
モーティマーのトートバックが気になってます★
【 2011/11/20 】 編集
見に行かれたんですね。
ツリー、きれいでしょうね~
影絵は、ちっちゃいチーデーとか3つ子とか、かわいいですね。
プリンセスの影絵は、スワロ付きでステキ~♪
【 2011/11/21 】 編集
くりさんへ
お返事遅くなってしまってすみません!

表参道なんて都会にはなかなか行かないので、かなり迷いましたw
とにかくすっごく綺麗なんですよ~
ツリーもプリンセスも、この場所自体が魔法の聖地みたいでした(笑)

クッキーはなぜこの時期にパンプキン?って感じですがね^^;w
【 2011/11/24 】 編集
Mayuちゃんへ
お返事遅くなってしまってすみません!

えぇ!そうなの??
私なんてたまたまmixiニュースで見つけたって感じww
地方の人はなかなか来れないから残念だね><
少しでも雰囲気は伝わったかな??

モーティマー使うとか珍しいもんね!
でも何より全部高かった~泣
【 2011/11/24 】 編集
Kayさんへ
お返事遅くなってしまってすみません!

たまたま行く機会があってラッキーでした☆
そうでなければ、こんな素敵な都会には近づきませんもん(笑)

全員撮りたかったですが、奥まった場所にある奴もいて撮れなかったです^^;
影絵だけでは判断できない奴もいますww
【 2011/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


