091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームス・ウィズイン その6 最終回

昨日はモブログした通り、1つ(ドリカン)を除いてすごく楽しむことができました!
バレンタインナイトは初めてだったんですが、感動で泣きまくりでした。・゜(ノДT)゜・。
詳しいレポは明日やりますね(*^ ^)v

あ、あとウィズインはやっぱり夜の方が良かったですww
それも後ほど☆

とにかく昨日は幸せすぎる1日でした(>▽<)

ではいよいよウィズイン最終回!
ついに感動のフィナーレへ!
CIMG2317_convert_20090202223627.jpg
鍵が取られてしまい泣き崩れるプルート。
姉弟もつられて悲しくなってしまいます。
しかし、悲しみにくれる2人の前に弟が立ち上がります。
CIMG2321_convert_20090202223722.jpg
ミッキー・・・ミッキーーーー!!
と大きな声でミッキーを呼びます!
大きな声が出せないことを悩んでいた弟。
この旅が彼を少し変えてくれたのかもしれません。

心からの叫びが伝わり
CIMG2324_convert_20090202223735.jpg
ミッキーが3人の前に!!
CIMG2352_convert_20090202223749.jpg
大喜びの3人。
「心配したよ、プルート。 もう大丈夫。 ずーっと一緒にいるからね。」

しかし2人は「鍵を無くしちゃったの・・・。」とミッキーに告げます。
ミッキーはそんな2人に「2人の優しい気持ちが僕に届いたんだよ。
君は勇気がいっぱいの男の子。君はとっても素敵な女の子じゃないか。」

「魔法の鍵は初めから2人の心の中にあるんだよ」

CIMG2376_convert_20090202223803.jpg
ミッキーが歌を歌い、「夢よひらけ!!」と叫ぶとみんなが集まります。
CIMG2409_convert_20090202223833.jpg
ミッキー:「みーんな2人の友達だよ。」

最後はDream Goes Onが流れ3人の旅は幕を閉じます。
CIMG2472_convert_20090202223852.jpg
3人とも本当に良かったね!


てな感じでドリームス・ウィズイン、終了させていただきます(・ω・*)
なんとなく話の展開がわかり、わりといい(中間を除いて)と思えてきました。
何より曲が最高すぎます!!
曲まではお伝えできないのでyoutubeなどで聴いてみてくださいね♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
いつか夜ver.もお伝えする予定です☆


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/02 】 TDR25th | TB(0) | CM(6)
このシーンホント泣けますよね
遠目でショー見てウルっとして
涙流しつつビデオとって
お家で何度見ても感動の雨嵐です(笑)

やっぱりディズニーには
すっごい魔法あるなって
見るたび思っちゃいますよね
【 2009/02/02 】 編集
中央から、
しかも何度もご当選とは素晴らしい!
だふさんの詳しいレポを読んで、私もまたまたジィ~ンと。

バレンタインナイト、
感動の嵐でしたか?(#^^#)
私も別の意味で感動の嵐でしたっ♪
【 2009/02/03 】 編集
だふさん、こんにちは★*
バレンタインナイト行ってきたんですねー!
私は行けないので感想ぜひぜひ聞かせてくださいwww
ウィズイン私も夜の回が当たって見てきました!
1番端っこの席でしたが・・・
曲もライトアップも素敵で感動しました!
初めはまた25thコス!?とか思ってましたが・・・
やっぱりみんなが楽しそうに遊んでたり、
歌ったりしてるのを見るとほわーんてしますね*
最後のミキさんの歌が大好きです!
てか、ミキさんがダッシュで登場してくるところ爆笑でしたw
長々、自分の感想をすみません><;
【 2009/02/04 】 編集
e-418ミカさんへ
最後は素敵ですよね☆
私も感動してちょっと涙目になります(TДT;)
やっぱりディズニーの言葉、一つ一つに感動しますよね。
「魔法の鍵は最初から心の中に・・・」
そんな言葉をミッキーが言ってくれたら誰だって感動しちゃいますよね!
【 2009/02/06 】 編集
e-418ぴょんさんへ
一応2回目という快挙を成し遂げましたww
でも1回目は雨キャンなので、結局1回分でしょうか^^;??
最後のシーンは私も好きです♪
この言葉は最高に胸に響きますよね。

バレンタインナイトは嵐すぎました(笑)
私もちょっと“ある意味”入ってますけどw
でも最後はやっぱり泣くほど感動しました。
【 2009/02/06 】 編集
e-418りおさんへ
バレンタインナイト最高でしたよ!
あれは感動以外の何者でもない感じでした。
35分公演、パスポート付きで5000円はかなり満足な方です♪♪
年パをお持ちじゃない人にとってはすごくいいと思います。

ウィズインは絶対夜の方がいいと思ったんですが・・・
曲もライトアップも素敵ですよね、本当に☆
コスは新しいのがなくてちょっと残念でしたね^^;

私もミッキーの歌大好きです♪
もちろん、あの高音の歌声も(笑)
初めて見たとき隣の人が「ミッキー、声たかっ!」って言ってて(たしかになーw)と共感してしまいました(笑)

ミッキーダッシュというより、この小躍り的な感じはちょっと笑っちゃいますよね^^;
【 2009/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



