071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シー 11月22日インレポ

こんばんは♪

学校が推薦入試で今日まで3日間休みでした。
火曜日と木曜日の2回インできてラッキー

今日は火曜日のレポです。


14:00 BBB間に合わなかったです。。チーン
でもフォトロケ撮影に勤しみました


DSC08034_convert_20111125225732.jpg

DSC08035_convert_20111125225748.jpg

DSC08036_convert_20111125225803.jpg

DSC08037_convert_20111125225824.jpg

DSC08038_convert_20111125225838.jpg

DSC08039_convert_20111125225852.jpg


今年のタペストリーは家に欲しいぐらい素敵です(笑)
ヨーロッパ風かな?
お友達と会って16:10のBBB
クリスマスver.初の最前列鑑賞でした!(右ブロックだけど)

最高の一言で片づけたくないけど
最前列は格段に違う迫力でした。

サンタガールズが近くて可愛かったです



実はBBBの前に抽選に行きました。
私が最初にやってハズレ
お友達がやったら“おめでとうございます”

そしたら友達が見ないというのでプレゼントしてくれたんです!!


席はB-6-11でした。
本当にお友達に感謝したし、当たった時は抱きついちゃいました(笑)


DSC08064_convert_20111125233135.jpg

DSC08271_convert_20111125233148.jpg

DSC08359_convert_20111125233202.jpg


予習はしなかったので、ガールズが左から出るとは思いませんでしたw
慌ててシャッター切りました^^;


DSC08521_convert_20111125233215.jpg


マックスのHIP-HOPが、かっこ良すぎて惚れ惚れしました


DSC08698_convert_20111125233228.jpg


終わってからトレイルミニーちゃんへ。
もう夜だったので待ち時間はとっても寒かったです。


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20111125234259


最初に2ショット撮影

終わってから1ショ撮らせてもらおうと思ったら
ミニーちゃんが私の手に「ハァ~」ってやってくれたんです!

手が冷たいのに気づいてくれたらしく
息を吹きかけて暖めてくれました(//Д//)ヒェー

脳天貫かれましたww


DSC08879_convert_20111125225904.jpg


1ショもとっても可愛い帽子持ち♪



最後にミニーちゃんに会えて、とても幸せな1日でした。


※コメント欄閉じます※
【 2011/11/25 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


