061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シー:11月24日インレポ


こんばんは☆
休みが続いて日付も曜日も曖昧な今日この頃です(笑)


さて今日は木曜日のレポ!
木曜日は早くから行けたので、いろいろ出来て良かった=3
1日シーで過ごしました



10:30 シー到着
プラザでグリが始まったところでした♪
人も少なかったので、とりあえずグリすることに。


DSC08885_convert_20111126163931.jpg

DSC08886_convert_20111126163943.jpg

DSC08888_convert_20111126163956.jpg


プルちゃんは腰低くしてズイッて来てくれました
みんな可愛いなぁぁ 本当に(´∀`*)

抽選に行ってみました。
橋の上まで列が伸びてて25分待ち。
実際は15分程度でしたけどね(^^)


私なりのおまじないをしてみたんです←
“シャララララ~ン
1回目 I-6-11が無事に当たってくれました


ウィッシュ待ちの間
リボン45分前だったので脇から鑑賞しました。


DSC08913_convert_20111126164712.jpg


すごく珍しい3人組で登場でした☆


DSC08999_convert_20111126164724.jpg


お姉さんの「おはよーッ」の掛け声 新鮮でいいですね


DSC09146_convert_20111126164738.jpg

DSC09199_convert_20111126164751.jpg


入れない人を考慮してなのか
後ろの柵沿いでもキャラが来て、目の前で踊ってくれました

私の目の前にはミニーちゃーーん(≧Д≦)ヒェー

ビーマジの曲が流れた時はちょっとウルッとしちゃった


終わった後はウィッシュに行きました。


DSC09437_convert_20111126165434.jpg


ガールズのこのシーン、正面から撮りたいな(´ー`*)

前回は左でしたが、右の方が決めポーズが豊富でした!
両端で見れたから今度は中央が当たりますように


トレイルミニーちゃん(45分待ち)
アラビデイジー(35分待ち)
アブー

今度詳しく書きますね♪


最後にBBB3回目に行きました。
(今年はもう5回も見てる!!スゴイ!)


という内容の濃い~1日になりました

リボンを見る機会はもう無さそうなので
この日に見れて良かったです。
【 2011/11/26 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
プルちゃんのズイッと腰を低くする体勢が可愛い^^

前の記事も読んだけど、私もウィッシュのガールズは左から出るとは思わず
若干慌てた(笑)
右のステージ(?)は動くからシャッターチャンスがあるかもね♪
【 2011/11/26 】 編集
ゆずさんへ
この日のプルちゃんはすごくテンションが高かったです!
終始フリーに動いてましたよ(笑)

左からも出るようになったので、シャッターチャンスが増えましたよね♪
前は右ばっかりしか見えなかったので(^^;)
次は絶対センターがいいですww
【 2011/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


