0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニデジアブーのグリ三昧w


こんにちは(^0^)ノ

グリの内容忘れそうなので
今日は木曜日に伝えられなかったグリのレポです☆


まずはトレイルのミニーちゃんに行きました。
この日はサイン帳も持ってたのでサインもしてもらいました


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20111126172123


CIMG1713_convert_20111126170618.jpg


ミニーちゃんが1番手なんだよ!って言ったら
気合を入れて綺麗に書いてくれたみたいです

お手本のようなサイン・・・☆
フォトキーで2ショも撮影してもらいました。


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20111126170630


また手をにぎにぎしてくれたぁ(*´∀`*)ハニャ


DSC09831_convert_20111126170606.jpg


1ショはちょい覗きこみーーーッ
はわわわゎゎゎ○×▽□?#$%&


ウィッシュでミニーちゃんすごい可愛かった!と話すと


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20111126172136


ほっぺに手を当てて嬉しそうにしてました♪ 乙女。。


次にアラビのデイジー整列に並びました。


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20111126172744


サインもしてくれました。


CIMG1714_convert_20111126172902.jpg

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20111126172755


1ショを頼んだら、すごい優しい対応。
「顔だけ?全身だけ?」と聞いてくれました。

迷った挙句「どっちがいいかなぁ?」と聞くと
手を口元に当てて、うーんって考えてました

「私は全身がオススメよ☆」て言ってくれたので撮影。


DSC09832_convert_20111126172732.jpg


スカートピラリ~ン
可愛いぃぃぃぃ(≧∀≦)

腕のスリットがちゃんと見えてるのも良かったです!
さすがデイジーがオススメしてくれただけあるww


デイジーとバイバイして、近くでグリしてたアブーへ。
アブーにはサインだけ頼みました(笑)


CIMG1715_convert_20111126173350.jpg


手が大きかったから書けるか心配でした(^^;)w

アブーはアラビアぽい字体ですね♪


サイン帳は3人埋まりました。
次はミッキーとドナちゃんに書いてもらえたらいいな♪
【 2011/11/27 】 グリ | TB(-) | CM(9)
こんにちは

ホントッ!めぇーっちゃ揃ってるし丁寧に書いてくれたんですね♪
ほっぺにお手て当てるミニーちゃん、馬路乙女ですよねー!
女子の鏡ーーーww
アラビ姫、全然会いに行ってないorz
無性に会いたくなっちゃいました・・・
アブーのサイン、シンプルなんですね(笑
【 2011/11/27 】 編集
Mayuちゃんへ
スラスラーって書いた風だったのに、お手本みたいだよね~
グッズとかに書いてるのと同じだもん!w

こういう女子になりたーい(笑)
ポーズがポーズだけに似合う人限られるわ^^;
私は絶対似合わないww

アブーはアブーなんだねww
これでもっと長い名前だったらウケるけど(笑)
アブー○○○みたいなw
【 2011/11/27 】 編集
こんばんわっ☆

覗き込みのミニーちゃん可愛い♪
帽子もちののぞきこみだなんて☆
ほっぺもちでお話聞いて、かわいいーなもうっ♥(。→v←。)♥ ~~

アラビ姫かわいいっ♪
早く会いにいかなければっ!!
【 2011/11/27 】 編集

こんにちは(^^)

ミニーちゃんのサインすっごくきれい!!
本当にお手本のようなサイン!!
キレイなサインを頂けてよかったですね♪
トレイルミニたんはハートの部分を
蝶々にしてくれる子もいるもたいですよ(^0^)

デじちゃんのスカートひらりん可愛い!
正面はよく見ますが斜めverいいですね!!

アブ―のサイン、シンプルw
おサルさんだからですかね★

【 2011/11/28 】 編集
ユウナちゃんへ
覗きこみヤッバいよねん(≧∀≦)
初めて覗かれたから「ウワッ・・・」みたいなww
もう言葉出なかったよ~~

アラビちゃんは意外と空いてるよvv
平日だったからかもしれないけど。。
でもすごく優しすぎるからオススメ!!
【 2011/11/28 】 編集
ayakaさんへ
なななななななぬーーーーっ←
それはビックリですっ!
私もそのレアサインもらえるまでもらい続けようかな(笑)

あったしかに!斜めもすごく可愛いですよね(´∀`)

アブーはアブーでした(笑)
もっとすごいの期待してたんですがww
【 2011/11/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/08 】 編集
●鍵コメさんへ
はじめまして!
お返事とても遅くなってしまってごめんなさい><
テスト期間中だったため、投稿に全く気付いてませんでした・・・

遅ればせながらご参考にしていただければ嬉しいです↓↓

1、オンラインフォトのページを開く
2、取り込みたい画像をダブルクリックして拡大
3、そのままキーボードのF12の右隣にある(ものによっては場所が違うかもしれません!)『PrtSc SysRq』というボタンを押す。
→これにより表示されている画面自体がコピーされたことになります。
4、ペイントやフォトショップで新規作成
5、貼り付け(新規作成でなるべく大きい画像サイズにしていくことをオススメします。はみ出し防止のため)
6、するとさっきのページが丸々画像として記録されます。
7、好きなサイズで画像部分だけを切り取り
8、保存

これで出来ると思います♪
ただあくまでもサンプル画像なので、どうしてもSAMPLEの文字が入ってしまいます。
そこはご愛嬌ということで(^^;)笑

ご参考になりましたでしょうか?
お返事遅くなってしまったので、最近の画像取り込みに影響が出てないといいのですが・・・
もしまだわからないところがありましたら。また質問してくださいね☆
【 2012/07/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


