1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パークからの届きもの


こんにちは(^0^)
今日はちょいパークネタです


この前眼鏡ケースをパーク内で落としました。

当日は見つからなかったので
数日後問い合わせしてみると「発送しました!」とのこと。

次の日無事に家に届いてました


CIMG1712_convert_20111127173927.jpg


ディズニーシーのマーク付き
(配送料は請求されなかったのでディズニー持ち??)


それで裏に驚くべきものがあったんです!


CIMG1711_convert_20111127174007.jpg


ドナちゃんスタンプ

か、可愛すぎるぅぅぅ0(≧∀≦)0
ドナちゃんが「ぼきゅが見つけたよ!」って言ってるみたいww

もしやキャストさん・・・
私がドナちゃん好きなのを知って・・・??(そんなわけないけどw)


これって他のスタンプもあるんでしょうかねぇ??
ミニーちゃんとかも見たいな~
【 2011/11/28 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
かわいいドナちゃんのスタンプ付きとか、送料請求ナシとか、
さすがディズニーですね!
私は幸いな事に、パーク内で落とし物をしたことはないのですが、
見つかる率高いみたいですよね。
ディズニーにいるときは、みんな親切になれるんですねぇ~
パレード前やショップ内にセキュリティーの人がまわってるという
悲しい現実もありますけどね・・・
【 2011/11/29 】 編集
Kayさんへ
請求なしにはビックリしました(笑)正直。
あのディズニーのことだから請求されるんではとビクビクしてたんですけどね~ww

私も落とすことはめったにないです。
眼鏡ケースも大きいのに何で落としたかわかりませんし^^;

1度だけヒヨコのクリップが見つからなかったですね~
あれは誰かが取ってしまっても仕方がないですが。
【 2011/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


