0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃の一言


こんばんは

今日は珍しくインしませんでした。
曇りだっていうんですもん(´Д`。)泣

デジカメはノイズがひどくて悲しいですね。

切実に1眼ほしいー
ので頑張ってお小遣いためる! ガンバル!

来年のイースターデビュー願う



さておき。
今日はリボンから乙女デイジーです♪


DSC08915_convert_20111129225702.jpg
(ミニーちゃん)パクッ

キュートな3人でバージ登場って珍しいですよね~

バージが停止するとショモードに。
曲はセブンライツとほぼ同じ。

それでも懐かしさからウルッときましたよ~(T△T)


DSC08970_convert_20111129225719.jpg


手をクイッと丸めて身を乗り出すデイジー
しかもちょっとつま先立ち(゜∀゜*)!?


DSC08976_convert_20111129225738.jpg


やどりぎの下で・・・
じゃないけどお兄さんとラブラブ(^^)

ドナちゃんに怒られちゃうぞッ


DSC08979_convert_20111129225750.jpg


『今のは内緒よ内緒

元気に踊ってごまかしてました(笑)


でもドナちゃんとの再会シーンで
『寂しかったのよ』
っていうんですよーーーーーッ


乙女キターーーーッ!!みたいな(笑)
もう猛烈にキュンキュンしちゃいますよね(≧∀≦)


*おまけ*


DSC05015_convert_20111129225802.jpg
※去年のロスト・クリスマスグリより


『寂しかったのよ♥』 こんな感じかなー(´∀`)w
【 2011/11/29 】 クリスマス | TB(-) | CM(8)
おっはよーございます

だふさんのお写真いつもめぇーっちゃ綺麗だし
一眼使ってると思ってました
何でこんなに上手いんですか?!
ご伝授していただきたい...
未だに一眼設定であたふたすることあるぐらいだもん^^:

「寂しかったのよぉ~」ここっ!悶絶しそうになりました
デイジ-の乙女心めぇーっちゃ可愛くってキュンキュンです
リボンのCD発売ないんでしょうかね・・・
【 2011/11/30 】 編集
先日やっと、クリスマスのショーを見にイン出来たぐらいなので、
これはまだ見れてないんですよ~
「寂しかったのよ」、早く聞きたいです。
このかわいいコスでこのセリフ、キュンキュンしちゃいますね。
長身のお兄さんを見上げる姿も、かわいい♪
ドナちゃんとだと、こうなりませんもんね(^^;)
【 2011/11/30 】 編集
姐さん、やってくれますね~ww
「寂しかったのよ」だってぇぇぇ~!!!←
まさにツンデレ☆。
1枚目のお写真、表情とかつま先立ちとかめっちゃ乙女☆
こんなに奇抜なコスなのに、デイジーが着ると似合っちゃうんですよねw
さすがファッションディレクター♪
【 2011/11/30 】 編集

ひゃ~.+(*゚△゚*)+.
寂しかったのよ?とか…
私宛じゃないのに
dkdk&nynyしちゃいます笑

あそこのドナデジのやりとり
かなり萌えますよね(*´ω`*)
ダンスも可愛くて好きです♪

【 2011/11/30 】 編集
Mayuちゃんへ
返事おくれました><

いやーそう言ってくれて嬉しい!
妹のお下がりデジカメなのにね。
みんな綺麗って言ってくれるのよw
でも来年は1眼買うからMayuちゃん伝授お願い!w


そういえばMayuちゃんは目の前で見たんだよね!
ハァァァァ~ うらやまし(´∀`)
CD出てほしいよね!意外と良かったもん♪
【 2011/12/01 】 編集
Kayさんへ
お返事おくれました><

朝早いし切られるのも驚異のスピードですもんね。。
後ろでも見られるのはありがたい!
Kayさんも見れますように(´∀`)☆

ドナちゃんはほぼ同サイズですもんねw
むしろデイジーのヒールで少し小さいっていうww
【 2011/12/01 】 編集
みさきさんへ
もうドッキドキのきゅんきゅんの・・・
鼻血ブーーーでしたw

たしかにこう見ると複雑なカラーですね~
モコモコパイル記事であったかそうですよね^^
【 2011/12/01 】 編集
ayakaさんへ
ayakaさんはリド内で見れたんですね!
私は見れなさそうだからYoutubeで見ちゃいますww

きっと遠くから駆け寄ってるんだろうな。。
っていう妄想してます(笑)
【 2011/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


