061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子共演@ウィッシュ


2013年
WDWに「アバター」のアトラクション登場!


アバターといえば美しすぎる3D
ファンとしてはあの世界が再現されると思うとゾクゾクします(^^)

でもTDRに作られることはなさそう・・・
場所が無いものね(-へ-。)

スターツアーズリニュ後の後釜狙っちゃえばいいのに!ww



さておき。
今日はウィッシュの親子共演万歳祭り!(笑)
2人の熱~い絆を実感してください☆


DSC09473.jpg


(マックス)ドンッ いてて。


DSC09476_convert_20111130214419.jpg


(マックス)父さん鼻大丈夫だった??


少しは痛かっただろうにパパは何とも言いませんでした。
さすが親子愛
DSC09490_convert_20111130214433.jpg


妖精さんが雪だるまにビビるパパに「行きましょう!」

もうそのあとは


DSC09513_convert_20111130214446.jpg


息子踊る!!


DSC09530_convert_20111130214459.jpg


父跳ねる!!(笑)


DSC09535_convert_20111130214510.jpg


2人で決める!!

親子いろいろと熱いッ!! かっこいい!!


DSC09820_convert_20111130214523.jpg


帰りは仲良く手をつないで帰っていきました(´∀`)


親子の愛と元気すぎるパワーで雪だるま溶けちゃいそうですねww


それよりマックスのHIP-HOPがイケメンすぎてキュン
リズミカルすぎるでしょっ!w
【 2011/11/30 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)

あそこのダンスは
マックスっぽくていいですよね★
かっこよく決めてくれてます!
さすがですよね(o´ω`o)

ビマジに続いてウィッシュにまで
親子が見られるなんて♪
やっぱ、キテますね!笑

というか、
私も前の日記で思いましたが
だふさんは一眼で撮っているんだと
ばかり思ってました!!
本当に上手いですね(゚゚)
うますぎて尊敬です+゚・

【 2011/11/30 】 編集
痛くて何も言わないとか、手をつないでお帰りとか、
親子愛ステキすぎ!
雪だるまのシーン、チーデーverもとってもかわいかった
ですが、グーフィー&マックスverもかわいい&
かっこよさそうですね~
早く見たい・・・当たりたいです!
【 2011/12/02 】 編集
ayakaさんへ
お返事おくれてしまいました><

チデよりHIP-HOPハマってますよねw

親子ブームすごいですよね~
来年もいっぱい出るのかな?
ミッキーより目立つ存在になっちゃったりして^^;

えっ!皆さんそう思ってるんですね(笑)
私のは残念ながらデジカメですーw
来年は1眼にしたい☆
【 2011/12/03 】 編集
Kayさんへ
お返事おくれてしまいました><

このシーンはぶっちゃけチデよりいいですよ(笑)
マックスがHIP-HOP風に見えるからでしょうか^^
とにかくダンスキレキレすぎてヤバいです(≧∀≦)

Kayさんにも早く抽選の神様が降りますように!
【 2011/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


