0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日、今日と

東京MXでディズニー・パーフェクトガイド
シューイチでディズニー・クリスマス特集

2日連続で楽しめました(*^^*)


ミニーマウスまんと五穀ぜんざいがおいしそうだった(笑)



さて今日もヴィレッジからです♪
大人な魅力のデイジーとドナちゃんのラブラブシーン
鼻血ものですよ~!


DSC06487_convert_20111204180041.jpg


ちゅーーーーーっ

腰に手を当てて、指1本でくちばし持って・・・
ヒェーーーッ(≧Д≦)
この後も心臓バクバクになりましたw


DSC06488_convert_20111204180057.jpg

DSC06489_convert_20111204180109.jpg


ピンッッッ

はらったーーーーっ!!
くちばしはらったーーーーっ(゜Д゜;)!!

あわぁぁぁぁ○×△□!#$%&!!


なんかもうドキドキを超えて心臓がもたない・・・w
【 2011/12/04 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)
こんばんは☆
ミニーマウスマンおいしそうでした^^
ディズニーパーフェクトガイドはやってるの知らなかったです
って調べてみたら大阪は22日放送でしたw
よかったです☆

デイジー、大人ですね(笑)
ちゅーするときのあのくちばしの持ち方w
くちばしのはらい方w
百戦錬磨、経験豊富な大人ですね
腰に手を当てながらのちゅーって
さすがです、デイジー先生w

次回、だふさんは耐えれないかも知れないですねw
【 2011/12/04 】 編集
デイジーやるな・・・
どこまで大人セクシーなこなんでしょう!!!???
ドナの扱いなんてちょろいわね☆なんだろうな~
でも・・・そんな大人と子供なドナデジカップルが大好きです♪
たぶん私は写真撮れずキャーキャーいってそう(笑)
それじゃだめなのに・・・でもこんなことやられたら耐えられないですよね!!
【 2011/12/06 】 編集
atsushishimaiさんへ
お返事おくれてすみません><

大阪は22日なんですねっ!
クリスマスまでギリギリ(笑)
でも見られるようで良かったです^^♪

ハ~イ(´∀`)ノ
全然耐えられません~ww
というか今この写真見ててもドキドキしちゃいますww
【 2011/12/07 】 編集
くりさんへ
もう何も言えません・・・
こういう大人の魅力、欲しいものです(笑)
デイジーには適いませんけどね^^;

ここは内心で抑え込んで、あとで大騒ぎするのがベストです(笑)
【 2011/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


