0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここにきて


「Cブロック」当選!!


昨日は予報通り3時から雨が降り出し
待ってたプラザ整列も中止

当たり前ですが2回目ウィッシュも中止なわけで(笑)

友達に頼まれたダッフィーを買っただけでしたww


C-1-○とかいう数字じゃなかったのが救いでしたねww (C-7-13でした!)
もし1列目だったらかなりショックだったと思う~



さて今日はウィッシュのドナちゃん
プレゼントを抱えた嬉しそうな姿です^^


DSC09302_convert_20111207193355.jpg
DSC09306_convert_20111207193408.jpg

DSC09307_convert_20111207193422.jpg


顔が見えなくなるほど
高々と持ち上げちゃって・・・

本当におこちゃまなんだから(*´エ`*)
【 2011/12/07 】 クリスマス | TB(-) | CM(6)

ぬわーーーーー!!
なんと…
最近雨多いですよね(>_<)
きっとまたC当たりますよ!!
私なんて今年、HとMしか
当たってないですから(^^;)

ドナちゃん可愛いー!!
あれ全部自分のものにしてしまうんでしょうか…
きっと、デジちゃんの分もありますよね♪
もしかして全部デジちゃんに!?
そしたらかっこいいですね~(´`*)

【 2011/12/08 】 編集
せっかく当たったのに、しかもCブロックだったのに、
雨で中止ですか~残念でしたね(>_<)
お天気大丈夫そうなときに、リベンジしなくちゃ!
ですね。

プレゼントで顔が隠れちゃうのが、ドナちゃんらしくて
かわいいですよね~
【 2011/12/09 】 編集
はじめまして
ブログを拝見させて頂いていますm(__)m
CとかHとか中央ブロック当てるのは厳しいですよね。
当たったら当たったで目の前に大きな男性だったり・・・。
辛かった記憶が何度も・・・。

また覗かせて頂きます(*^。^*)
【 2011/12/10 】 編集
ayakaさんへ
お返事おくれてしまってごめんなさい。

先週は雨ばっかりでしたよね~
友達の用事があったからインしたものの、本当はインする気サラサラだったんです(笑)
まさかCが当たっちゃうなんて・・・

ドナちゃんも優男ですからねw
たぶん・・・ていうかきっとデイジーにもあげるハズ(笑)
【 2011/12/12 】 編集
Kayさんへ
お返事おくれてしまってごめんなさい。

そうなんですよ~
なんでこんな時にって感じですよ(笑)
また当たるといいな・・・と思ってます。
これも一応記念にはなりますし^^;

プレゼントの下から見える顎も可愛いですよね(´∀`)w
【 2011/12/12 】 編集
jennifer_silkさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

全然中央当たることないです。
いつも中央当ててる人が知り合いにいるんですが、うらやましくて仕方がないです(><)

Cの1列目とか奇跡ですもんね~
【 2011/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


