1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/11 両パークインレポ

1週間以上放置すみませんでした(>Д<。)

学校の課題で忙しくしてました。
チームで「ディズニー」をテーマにビデオを作りました♪

クラスの皆から黄色~い歓声が飛び交うww
喜んでもらえて嬉しかったりホッとしました=3




それでは放置してたイン4日間の1日目レポ@11日(Sun.)


制限かかったら入れないから早めに到着
朝ご飯食べながら待ち、30分アーリー♪

朝一抽選・・・・☆シャララララ~ン☆ お見事中央「H」席


DSC09841_convert_20111221231946.jpg

DSC09842_convert_20111221231959.jpg

DSC09843_convert_20111221232011.jpg


やっと会えたピノキオファミリー





DSC00115_convert_20111221230437.jpg


ヴィレッジはすごく混んでて悲しくなりました←
土日は立ち見の位置も遠い!!




DSC00800_convert_20111221233234.jpg


通路側ポジだったのですごく楽しめました♪
グーフィー突然ジャンプするから切れちゃったよww
ミッキーは素通りだったんですけど。。楽しかったから気にしない!




DSC01011_convert_20111221234047.jpg


10thうきわまん うまうま




CIMG6105_convert_20111221234547.jpg
※以前撮影したもの


2時間待ってリニュ後初のEパ
ジーニーフロートに大感激しました!!LEDすごい(笑)




DSC01012_convert_20111221235214.jpg

DSC01014_convert_20111221235227.jpg


ミッキーのビデオが必要だったからミトミへ
家の中がめっちゃ可愛くなっててビックリしました!




ミッキーに会う時が来て、今回は大演奏会♪
1番最初だったので緊張しながらも「ミッキー!」て駆け寄りましたw

「写真撮ってもいい?」って聞いたら「もちろんさっ♪」
そしたらなんと


DSC01027_convert_20111222000023.jpg


ダァァァァァァァァ○×△□#$%&*+?!


初めての差し伸べポーズ(;Д;)ハァァァ
予想外のことに脳内&心臓停止 ピーーッ


泣きそうになりながら(超申し訳なかったんだけど)「ビデオも撮影していい?」
快くOKしてくれて





こんな可愛いシーンが撮れました;;
(切った後投げチューもしてくれたんですが撮らなかった自分。。バカー!)


最高にかっこいいミッキーに出会えて幸せな1日でした♪
【 2011/12/21 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
学校の課題、お疲れ様でした~
でも、ディズニーをテーマにした課題なんて、楽しそう。。。
発表を見ているクラスメートも、楽しいでしょうね。

ウィッシュ、通路側の席だったんですね!
うわ~近いですね~いいな~
グーフィーの後ろには、デイジーも♪
差し伸べポーズのミッキー、かっこいい♪
動画も、かわいいですね。
うれしそうなだふさんの声も入ってる~(o^^o)
【 2011/12/22 】 編集
Kayさんへ
撮影しに行くのはすごく楽しかったです!
自分が撮った写真もビデオに入れられたので、喜んでもらえて良かったです(=3=)♥

デイジーは今度載せますね♪
私のキモイ声が入っててごめんなさい><汗
学校で使うのに思わず声が出てしまいましたww
【 2011/12/22 】 編集
動画のミッキーやばいです!!!!!????
ぎゃー可愛い!!
最近ディズニー不足で・・・過剰反応してしまします(笑)
ウィッシュはキャラクターが降りてきてくれるんですね!
私は結局1回しか抽選あたらず今年は終りそうです(涙)
なのでランドの方がなんとか充実できてよかったな~って感じなクリスマスでした(ノд-。)クスン
【 2011/12/22 】 編集
くりさんへ
何回も見てくださいッ(´∀`)
私も毎回思い出してニヤリですから(笑)

でも1回でも当たって良かったですね!
ヴィレッジも楽しかったですね~
来年もすごく期待しちゃいますッ
【 2011/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


