0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/13 シーインレポ

紅白にミッキー出演!!??
うっそーん!マジでぇぇぇぇ(//Д//)??

紅白はいつも見ないけど、ミッキー出るなら見たい。ふつうに(笑)


あと24日も世界ふしぎ発見!でWDWみたいですねッ(^p^)


ディズニーだらけの年末☆
良い締めくくりになりそうですね!




さて今日はインレポ@12月13日(Tue.)です♪
良かったら覗いてくださいね~


学校から舞浜へ
シーで抽選 ウィッシュ「G」席当選☆+。(´∀`*)。+


DSC01028_convert_20111222232001.jpg


お友達からもらったお土産(せんべい・醤油味) うっまー♪


ランド移動→→→→
ヴィレッジ1stミキミニでビデオ撮影
逆光に悪戦苦闘しながらも、なんとか撮ることができました=3


DSC01031_convert_20111222232015.jpg

DSC01056_convert_20111222232027.jpg


アウトするついでに、2nd親子ポジで写真撮影
マックスの『もっともっと~♪』にキュンしちゃう(*´∀`*)


シー移動してウィッシュ2回目


DSC01244_convert_20111222232039.jpg

DSC01376_convert_20111222232901.jpg


噂のマックスリフト見れたっ!・・・けど前の人でチーン。。
まぁ見れただけでも良かったです(^^)
脇を支えるパパの手が可愛いし


DSC01415_convert_20111222232051.jpg

DSC01685_convert_20111222232109.jpg


ウィッシュはやっぱり夜の回が好きです♪


帰ろうと思ったら、なぬ!ってことがありましてBBBラス回
はにゃーっとなって、嬉し泣きを心の中でしつつアウト☆
【 2011/12/22 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

えー!!
紅白にミッキー出るんですか!?
知らなかったー…
見なくちゃじゃないですか!!

夜のウィッシュ、
本当にきれいですよね(´ω`*)
感動が更に大きくなります!

マックスリフトーーーー!!
そっちのコスでは
まだ見たことないです~(>_<)

もうクリスマスイベも
終わってしまいますね~、
今年も楽しかったですね♪

【 2011/12/23 】 編集
ayakaさんへ
そうらしいですよ!
私も友人から聞いたんですけど、まだ詳細は出てないので本当かどうかはわからないらしいです。
出るといいですね(´∀`)☆

んんっ?
そっちのコスでは・・・ということは紺コスでもあったんですか!!??

本当に今年もいろいろありましたが、楽しいディズニー生活できて良かったです。
【 2011/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


