1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Disney Christmas Fantasy "Santa Villedge Parade"

クリスマスも終わって超年末の雰囲気ですね!
年賀状はもう出しましたか(・ω・)??


さてクリスマスイベントも終わりましたが
出し切れてない気がするので大量放出しますッ(笑)


ヴィレッジの総まとめです☆ (個人的趣味多いですww)


DSC02422_convert_20111226150844.jpg


ドナデジフロートが1番好きでした
DSC02525_convert_20111226150857.jpg


ドナちゃんは最後に華麗なるジャンプを披露(^^)


DSC06624_convert_20111226151102.jpg

DSC05755_convert_20111226151020.jpg


セクシーすぎるクラリス嬢
来年はぜーーたい見る! 生で見て鼻血ブーになります(笑)


DSC01038_convert_20111226150825.jpg

DSC06462_convert_20111226151049.jpg

DSC06375_convert_20111226151033.jpg

DSC07785_convert_20111226151144.jpg
おしりでリズム刻んでたww

DSC02644_convert_20111226150947.jpg

DSC02823_convert_20111226151005.jpg

DSC07710_convert_20111226151116.jpg


心合わせ歌おう 大切な人に
幸せ届けよう あなたの優しいメロディ

魔法のソリに乗ってサンタは世界を回る
一人一人の心に・・・



来年もヴィレッジでミキミニ生歌聴けますように!!
【 2011/12/26 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)
ヴィレッジは来年の再演、決定してるんですか!?
最近は2年はやりますもんね。
「魔法のソリに乗って・・・」の曲、いい曲ですもんね~
ここで聞けてうれしかったです。
来年も楽しみですね~
クリスマス記事、今日で最後ですか?
かわいいお写真たくさん、ありがとうございました♪
【 2011/12/26 】 編集
Kayさんへ
たぶん年間スケジュールの説明文から見ると書いてありますよ!
この名曲がここで復活すると思いませんでしたからね~
またトゥインクルみたいです←(≧Д≦)

明日はウィッシュのを放出しますねww
【 2011/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


