0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DisneySEA Christmas Wishes 2011


24日に放送していた<世界ふしぎ発見 WDW編>を見ました(´∀`)

お城のライトアップが万年氷のように煌めいていて素敵でした

クリスマス期間のWDW・・・
贅沢かもしれないけど、そんな時期に行くのが夢です!



さて、クリスマス記事も今日で終わりです。
長々とお付き合いありがとうございましたm(__)mペコリ

ウィッシュまとめ♪


DSC09239_convert_20111227120827.jpg
DSC00413_convert_20111227113637.jpg
『しゃんたさん??』

DSC01875_convert_20111227120106.jpg

DSC09366_convert_20111227120842.jpg

DSC00511_convert_20111227120007.jpg

DSC08541_convert_20111227120810.jpg

DSC00759_convert_20111227115926.jpg

DSC00766_convert_20111227115940.jpg

DSC00794_convert_20111227120022.jpg

DSC00804_convert_20111227120035.jpg

DSC02220_convert_20111227120756.jpg

DSC09641_convert_20111227120856.jpg

DSC09660_convert_20111227120911.jpg
超高いジャンプ!!

DSC00990_convert_20111227120051.jpg

DSC09671_convert_20111227120926.jpg


輝くすべてのときめき それはマジック
大切な願いをそっと教えて・・・

いつもそばで笑いかける
願いを叶える素敵なマジカルクリスマスタイム・・・


あなたのクリスマスウィッシュが叶ったことを!
【 2011/12/27 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)
何度も抽選に当たった上に、良い席だったんですね~
ミッキーのジャンプ、かっこいい!
通路を歩いてくるデイジー、かわいい♪

フロリダの氷のお城は、ほんとにきれいですよ~
私も「ふしぎ発見」を見て、また年末年始に行きたく
なっちゃいました。。。
【 2011/12/27 】 編集
Kayさんへ
左が多めでしたが、全体的にいい席に当たった気がします♪
中央のCが当たった時雨降ったのはとにかく残念でした^^:

Kayさんは行ってましたもんね☆
あのお写真に癒されてました(´Д`*)
また見返して癒されてもらいに行きます♪
【 2011/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


