061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011 Feb.-Jun.


紅白にミッキー 本当みたいです!
たぶん生では見ないだろうから録画しとこ~

燕尾くんかな?黒タキくんかな?(´3`*)ドキドキ
私の中ではイケメンドラマー参上希望です(笑)



さて今日から2011年を振り返ってみたいと思います♪
2月~6月編


<2月>
・VN
・年パ更新
・愛しの愛しのベリーちゃんと13回も会う
・ファニハ
・シェフド つながらん;;

Picnik-繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20111228173522

どれ見てもミニーちゃんの可愛さがにじみ出てる

Picnik-繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・2_convert_20111228173535

来年もやってほしかった。。ドナちゃんの指揮また見たかった;;
<3月>
・11日大震災


<4月>
・ミースマ終了(3日)
・『塔の上のラプンツェル』 3D鑑賞
・ランド再開(15日)
・ハッピー♪イースター “うさ・タマ・ボン”
・シー再開(28日)
・テーブル
・トレイルOPEN
・FANTASMIC!

Picnik-繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20111228180857

ミースマみたいな明るくて元気なショーやってほしい!

Picnik-繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・3_convert_20111228180929

イースターは来年も再演!ミッキー7変化ちゃんとしますように☆

Picnik-繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・2_convert_20111228180915

テーブルのぬいば(ミキミニ)12月26日に発売されましたね←

Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20111228182021

Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・2_convert_20111228182036


<5月>
・My Birthday 20歳!


<6月>
・イースターにて 風さんありがとうキターッ
・ドナちゃんBirthday
・プラザグリで可愛すぎるミニーちゃんに出会う

Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・3_convert_20111228182932
【 2011/12/28 】 春イベント | TB(-) | CM(4)
だふさんの、ベリーさんグリの記事を
めっちゃ見ていた記憶が蘇ります~(笑

ミースマみたいな元気になるショー
私もやってもらいたいって思ってましたv-10
【 2011/12/28 】 編集
いろいろあった1年でしたね。。。
どのお写真もステキ♪
コレカにして欲しいぐらいです(o^^o)
ベリーちゃんグリ、来年もやるんでしょうか?
出来るだけ長~くやってくれるといいな~
私も、来年こそは会いに行きたいです。。。
【 2011/12/28 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

私もこの頃ベリーちゃん記事ばっかり書いてた気がしますww
来年も会いたいですね>∀<

朝に何かないとちょっと寂しいですよね~
【 2011/12/30 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

コレカにできるぐらいですか!?(笑)
嬉しいです♪

本当に期間が短いので1ヶ月ぐらいやってほしいです。。
もっと余裕を持って会いたいですよね^^;
【 2011/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


