0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011 July.-Aug.

今日は7月~8月編です!

<7月>
・七夕

Picnik コラージュ

ミッキーがポーズを決めてくれて感激しました;;
<(7月)~8月>
・ヒート
・オアシス
・キッズ

Picnik コラージュ2

パイレーツコス最高に最高に可愛かった(´Д`*)

見納め日はヤバくて発狂寸前
神ミニーちゃんだったし、ドナちゃんリフト、親子抱っこ・・・

来年ヒートやらないんでしょうか(;Д;)?
ショックでならない。。

Picnik コラージュ3

オアシスは1回しか見れなかったけど
ドナちゃんに水かけられそうになったっけ(笑)
来年はもっと参加できたらいいな♪

Picnik コラージュ4

キッズグリはなぜか劇混みでしたね・・・
でも2人に会えてラッキー☆
【 2011/12/29 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


