0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VNの前身

こんばんはッ

10周年のCDがパークで発売されてるそうですね♪

10周年の曲だけかと思いきや
シーズン・オブ・ハートも入ってる!

やってたのはずーーっと昔なのに…
でもとっても大好きなイベントでした


蔵出しシーズン'08

CIMG6544_convert_20120105233138.jpg

世界一のラブラブカップルの貴族姿(☆∀☆)
DSC01495_convert_20120105233210.jpg

実際のミキミニコス 今はVNで使われてますね☆

CIMG6541_convert_20120105233156.jpg

DSC01504_convert_20120105233244.jpg

「こっち来いよ」と呼んでやってくれたポーズでした;; 男前

DSC01500_convert_20120105233227.jpg

あひるカップルのロミジュリ
ちょーー可愛くて大大大好きでした

DSC01524_convert_20120105233259.jpg

DSC01527_convert_20120105233312.jpg

DSC01540_convert_20120105233325.jpg

夜もフリーグリでキャラが歩き回ってたなんて…
結構貴重な体験だったと思います(笑)
【 2012/01/05 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(8)
うわ~うわ~!!!夜にもキャラクター歩いていたんですか!!??
今やったらすっごいことになっちゃいそうですよね・・・
思い出素敵画像があって羨ましいです(涙)
でも・・・こうしてだふさん素敵画像集で見られている自分は幸せもんだぁ!
貴族姿はやっぱりデイジーが一番さまになっています~♪
【 2012/01/06 】 編集
初めまして!
いつもこそこそ読ませていただいてます^^
私もこのコス大好きでしたv
特にドナちゃんのおかっぱ好きです(´∀`)w

でわ
突然コメント失礼いたしました~
【 2012/01/07 】 編集
シーズン懐かしいよね!
パークで買ったDVD見ながら懐かしんでたよ^^
夜は見られなかったけど、ほのかに灯るランタンも素敵だったなぁ☆

ドナルド通りにあった、貴族姿のミッキー、よく見ると足組みしてる!!
今頃気付く私(笑)
【 2012/01/07 】 編集
懐かしい~
ロミジュリコス、かわいかったですよね。
特にデイジー♪
またこのコスで登場して欲しいです。
夜のフリーグリ、やってましたね~
それはもうムリかなー?
今だったら、大変なことになっちゃうかも
しれませんね。。。
【 2012/01/07 】 編集
くりさんへ
コメントありがとうございます♪

本当に今考えると恐ろしいことしてたな、って思います(笑)
でも夜にキャラがウロウロしてるのも可愛かったです♡

昔の方が良いこともたくさんありましたから(笑)
ネタがない時はちょこちょこ蔵出ししていきますね^^
【 2012/01/07 】 編集
メルさんへ
はじめまして!
そしてコメントありがとうございます♪
私も毎回足を運ばせてもらっています^^

オカッパいいですよねぇぇぇぇぇ(≧∀≦)♡
白いもふ毛からはみ出る茶色い毛(笑)
カツラとはいえ、似合いすぎててすごいです!
【 2012/01/07 】 編集
ゆずさんへ
コメントありがとうございます♪

シーズン入ったDVDあるんですねっ
25周年のやつですっけ??
曲も衣装もイベント自体も楽しかったですよね♡

私もです(笑)
この記事書いてる時、「あ、ミッキー・・・」って^^;
【 2012/01/07 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

最近ではゴンドラグリで出てましたね!
ミキミニもロミジュリコスだったし
私は見れなかったのでまたやってほしいですw

キャラへの危険につながりそうですね^^;
【 2012/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


