0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月10日 初カウガールレポ

こんばんはッ
風邪引きのだふです。。

乾燥注意報続いてますねぇ…

金土日と雨雪っぽいので
少しでも緩和されればいいです!



さて先週の火曜日にインしてきました♪
初日ウエスグリ(´∀`)

DSC08431_convert_20120118185551.jpg

良かったらお付き合いくださ~い☆
14時半スタートで、着いたのが14時。
私が入ってすぐにカットされました( ̄Д ̄;)シェー


列の端に来るとミニーちゃんが見えちゃいます

Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20120118185652

進むたびにドキドキが高まっていく感じ。。

DSC08475_convert_20120118185621.jpg

カウガールなのに
赤パンプスなのが意味不明ですが(笑)



約2時間後にやっとミニーちゃんに会えました♪

DSC08491_convert_20120118185636.jpg


帽子持ち可愛いーーー(*´Д`*)
見事にずきゅんとハートを射抜かれましたw

でもやっぱり私の中ではベリー>カウガールだなぁ


その後エントのミッキーに会いました☆

閑散期だと余裕で並べるから
ついミッキーにも会いたくなりますw

名称未設定-1

DSC08500_convert_20120119215716.jpg

最近好きなポーズ

DSC08501_convert_20120119215732.jpg

DSC08502_convert_20120119215743.jpg


ミキミニの両方に会えて贅沢な日でした☆

P.S.ゆうなちゃん
会いに行けなくてごめんなさい><。
【 2012/01/19 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
ぎゃは~!!??
なんて可愛いカウガール!!・・・パンプスは目をつむってあげましょう(苦笑)
でも・・・でも確かにベリ・・・うん!ベリーミニーちゃんの方がなんか可愛さをより一層引き立ててくれるような気がしちゃうんですよね。
だふさんのブログTOP画超かわゆいですもん~♪始めてみた時キューンってなってましたから!

閑散期羨ましいです(涙)
うぅ・・・ちょっと共通を買うかどうかでさらに悩んでいて・・・
素敵カップルキャラ達に会いたいです
【 2012/01/19 】 編集
だふさんやっぱり撮るのお上手ですね!!!
ちょーかわいいですwww
今度教えてもらいたいくらいです*゜゜

なんでパンプスにしちゃったんですかねー??
なぞ。。笑

【 2012/01/20 】 編集
こんにちは!
私はまだカウガールさんにお会いできてないので
お写真たくさん見れて嬉しいですv
でも確かにちょっとこの格好にはブーツの方が…
って感じですね^^;

あと2回目のコメントで図々しいとは思うんですが、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?><
【 2012/01/20 】 編集
くりさんへ
コメントありがとうございます♪

うふw そうですねww
可愛いことに越したことはありませんから^^
ただブーツだったらもっとセクシーカウガールになったのにって(笑)

ベリーちゃんは籠っていう萌えアイテム持ってますしねww
あっちは服も大好きなんです(´∀`)

くりさーーーんッ
めっちゃくちゃ会いたいですー!!
【 2012/01/20 】 編集
ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪

えぇぇぇ!!
いやいや、普通にオート?で撮ってますよ(・ω・;)笑
たぶんミニーちゃんの可愛さが写真からあふれ出してるだけですww

同じ素材の白ブーツだったら、もっと良かったと思うんですけどね^^;
【 2012/01/20 】 編集
メルさんへ
コメントありがとうございます♪

喜んでもらえて良かったです(^^)
就活忙しそうですもんね・・・

リンクこちらこそよろしくお願いします!!
私もメルさんの可愛いブログをリンクさせていただきますね♪
これからどうぞ仲良くしてください♪
【 2012/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


