071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイジーイヤイヤ?

明日はフリーだから寝られる~(^_^)♪
寝不足は大敵!
というか10日のインに備えての体力温存ですww

10日は残念ながら今のところ「曇り→雨」(-Д-)・・・
またか、という感じになってきちゃいました。。
お願いだから1回目のドリカンまでは降らないでほしいです><

降ったら(まぁ降らなくても、か)ワンマン直行です(笑)

では今日はワンマンのドナちゃんを貼り付けます(ノ・▽・)ノ
CIMG0546_convert_20090207232955.jpg
最初のところはいつも全体的に、なんですが今回はドナちゃんオンリーで☆
手がカワユイんですけどー
CIMG0703_convert_20090207233011.jpg
続いて映画撮影所。
寄りかかり具合が可愛い(>▽<)
もう可愛いしか言えないww
CIMG0716_convert_20090207233024.jpg
最後にこれ。
デイジーに「ハリウッドのプレミアパーティーに遅れちゃうわよ!」と言われた後。
「ど、どうしたらいいじょー まだ疲れもとれてないし、準備も出来てないのにーー」
と焦って、どさくさに紛れてデイジーにしがみつこうとしてます^^;

それをデイジーが断固拒否(笑)
ドナちゃん、ちょっと残念だったね^^;


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/07 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



