FC2ブログ

1月11日 3日連続イン最終日

2012年01月21日
4
インレポ

こんばんはッ
今日は東京でも雪が降りましたね♪

カウガールちゃんは
屋根下で15分程度だったそうです。

悪天候でも安心ですね(・ω・`)=3



さて先週の水曜日もインしました!

『リアル・スティール』を見るため舞浜へ。
時間になるまでインしちゃいました♪

DSC08504_convert_20120120234344.jpg

愛しのスミー
『寒くないよ~♪』 だそうです(笑)
カウガールちゃんは前日より空いてました。
16時ではさすがに入れませんでした(^^;)


トゥーンでチデが超可愛くて面白すぎました♪

Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20120120234441

(左から)
1: この後「デール触るなよー」「チップこそー(`´)」「あっち行けー」
2: お腹が減ったらしく、いきなり花壇の草を貪るチップ(笑)
3: しゃがんでデールを待つチップ(爆)
4: チップにドアを閉められ立ち往生したデール


デールは1ショも撮れました。

DSC08505_convert_20120120234359.jpg

めちゃくちゃ可愛い;;
鼻ジュルルッッ


ミトミ50分待ち

DSC08511.jpg

CIMG2019_convert_20120120235511.jpg

やっとサイン帳にミッキーを加えられました☆

「ミニーちゃんからもサインもらったんだよ!」
「えぇー本当に?うわっ、もう超可愛い

デレデレミッキーでした(^^)


そしてリアルスティールですが
最高に面白かったです!

real_steel_wall-05_convert_20120121001749.jpg

私的ランキング ベスト10に入りました(≧∀≦)
スポンサーサイト



だふ
Posted by だふ
*社会人
*ミニドナ大好き
*kiss x9i

Twitter
@dafu23

instagram
@dafu0523


※お約束※

写真は大切な思い出の品です。
無断転載・二次加工は止めてください。

Comment 4

There are no comments yet.

Kay  

カウガールちゃんは、天気悪くても屋根下で
グリしてるんですね。
待ち時間短くていいかも・・・

「リアルスティール」、そんなに面白いんですか!?
世間でも評判良いみたいなので、DVD出たら
レンタルしてみま~す♪

2012/01/23 (Mon) 19:39

だふ  

Kayさんへ

コメントありがとうございます♪

すごく短かったみたいです!
何ループもしちゃう人もいたらしいですよ~
私も行きたかったぁ(・ω・)

めちゃくちゃ面白いです!!
絶対レンタルしてください!!
ヒュー様の筋肉美が見れますよ(笑)←

2012/01/24 (Tue) 16:59

Mayu  

おはよーございます

まったくブログの方にコメ残しにこれなくってごめんなさいです
超絶きゃわいいーいただいたプレート
香港レポ終わったら是非是非紹介させていただきます♪

パーク閑散期っていっても週末は混んでるみたいですね
ハァ=3平日INしてキャラ戯れてる光景が観たいーーーww

2012/01/25 (Wed) 08:47

だふ  

Mayuちゃんへ

コメントありがとうございます♪

いえいえ忙しそうだもんねー(^^;)
HKDLの話は毎回楽しみにしてるからゆっくり書いて←ww

週末はたぶん閑散期っていえない混み具合だと思う~
ランドはガラガラっぽいけどねw

2012/01/25 (Wed) 18:34

Leave a reply