0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月17日 LANDレポ

こんばんはッ

昨日はクラスの飲み会帰り
雪で帰宅できなくて超困りました(・ω・`)

タクシー使って無事帰宅できたので良かったです(^^;)




とっても遅くなってしまいましたが
テスト期間中でも行った17日ランドインレポです☆

良ければお付き合いくださいね~



14時 カウガール整列並ぶ

Picnik コラージュ

毎回仕草が可愛い
DSC08522_convert_20120124180126.jpg

DSC08523_convert_20120124180139.jpg

念願のお花と一緒(*´艸`*)

「テスト期間中だけどミニーちゃんからパワーもらいに来たの~」
「まぁ!テスト頑張るのよ~ファイト!」

すぐに「頑張れる!」って気がしました(笑)



2回目90分待ち

DSC08556_convert_20120124180208.jpg

ひゃあぁぁぁぁぁ

「テスト終わったらまた会いに来るね;;」
「いっぱい勉強して絶対また来て♪」

ギューーーッ(ハグ♥)

頭真っ白になって
勉強どころじゃなくなりそうでした(笑)


DSC08557_convert_20120124180220.jpg

DSC08560_convert_20120124180232.jpg


カウガールちゃんが可愛すぎます←
本当はアメフロとかも行きたいのに…


ということで明日は1日インです♪
【 2012/01/24 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
カウガールちゃんかわいいですね♪
鉢にそっと添えた手が~~v-10
並ぶのに懲りたのか、
あと1回行きたい行きたい言いながら、
足が遠のいています。。。
とってもかわいいから、がんばろうっ!
【 2012/01/24 】 編集
テストや雪・・・本当にお疲れ様です(涙)
でも・・・最近めっっっっちゃ寒いですよね(/□≦、)エーン!!
風邪引かないようお気をつけて下さい

カウガールミニーちゃん・・・(*゚v゚*)会うことはできないと思うので
だふさんの写真でウキウキです!!!やっぱりミニーちゃんはどんな衣装になっても受け入れちゃいますね(笑)ベリーちゃんにも会いたいですが!?
カウガールももうドーンとこい!!!って感じです!
アメフロ楽しんできてくださいね!私はまだ会ったことが一度もないので・・・
年パス買ったらがんばるぞー!
【 2012/01/24 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

お花と一緒に撮ってもらう人多いですよね☆
4枚並んでいる写真の3,4枚目
お花とで、投げキスもらっている方いたんです!
うらやますぃー(´∀`)笑

2月までやるみたいですので、いっぱい行きましょう♪
【 2012/01/25 】 編集
くりさんへ
コメントありがとうございます♪

10℃以下の日が多いですよね~
雪はまだまだ残ってます~
あ、そういえばこの日のイン後に風邪引いたんですよ(笑)
今は治りましたけどね^^;

ベリーちゃん今年も会えるそうです!
インフォで確認した人がいたんですが公式には発表されてないので大きな声では言えませんが^^;
アメフロちゃんもすっごく可愛いので出会えるといいですね♪
貴婦人最強ですよ(・∀・)v
【 2012/01/25 】 編集
うわ~!うらやましいです!
【 2012/01/25 】 編集
おっさんさん
コメントありがとうございます♪

ミニーちゃんいっぱい仲良くしてくれて良かったです!
【 2012/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


