041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてたグリの思い出

こんばんはッ

今日は寝坊してインができませんでしたr(^^;)
でも2月の“あること”で半日荒ぶってました(笑)

公式に出たらお話しますね←



では。グリの写真何枚か出してないのあったので...

去年の七夕期間中

DSC01984_R.jpg

大好きスマイル♡
まさかのスマイルにうわーっ!!
その後チップにも頼んだら

DSC01985_R.jpg

えぇぇぇぇぇ○×▽□”#$$%&!?

デールがやってたの見てたのかなぁ??
またズキューン(´Д`*)



去年のクリスマス

DSC08026_R.jpg

DSC06959_R.jpg

大好きなエスメラルダ様
2人とも後ろのツリーが入っていい感じ♪



衝撃のジョン様グリ

DSC01105_R.jpg

差し伸べかっこいいよーー(≧∀≦)


この後ジョン様と手をつないで
お帰りのドアまで一緒に歩いたんです。

バイバイするのかと思いきや
いきなり手をお姫様持ち(?)されたんです。

一緒に一歩ずつ進んで気づいた!!

バージンロード歩かされたんです(笑)
ジョン様と結婚してしまったーーーー(◎Д◎)!?


失笑のキャストさん3人にお祝いされて超恥ずかしい私。


そしたらロビンが超遠くから走ってきて
私とジョン様の手の間をゴールイン!!

ロビンがジョン様を叱っている中
タッグ神父が私に近づいてきて

『あいつは止めておいた方がいいですよ。』
冷静に真剣に言われました(笑)


大爆笑のグリでした(笑)
【 2012/01/26 】 グリ | TB(-) | CM(6)
こちらではお久ぶりw
ずっとPC触ってなかったから遊びにこれてなかった><
ごめんなさいっ

にこちゃんかわぁ~///
私やってもらったことないわ><
いつか誰か(まぁミニーちゃん第一希望w)にやってもらいたいなぁ♪
そしてジョン様と結婚おめでとうww
プリンスジョンだから…だふさんは、プリンセスだふねww
【 2012/01/26 】 編集

チデのニコちゃん、可愛い~!!
2人揃って同じポーズしてくれて
嬉しさ2倍だね~♪
さすが、チデは仲いいわ~(´`*)

ジョン様からのタッグ神父
めっちゃ面白い!笑
キャラグリやばいわ~!!
だからやめられないよw

公式での発表、楽しみだね♪

【 2012/01/26 】 編集
みさきちゃんへ
コメントありがとうございます♪

携帯でツイッターしてるんだ;;
返信早すぎてごめんね=3 マジウザいよね(笑)

うふふww
実は私あの地震の日に水玉ちゃんからニコちゃんもらったのー!
いろいろあったから出せないでいるんだけど、ツイッターのアイコンがそうだよ☆

ご祝儀お願いしますw
ジョン様はめっちゃたかりそうだけどね(笑)
【 2012/01/26 】 編集
ayakaさんへ
コメントありがとうございます♪

絶対見てたと思う!
だってそうじゃないと2人揃ってニコちゃん無いよね~(^^;)
でも嬉しかった♪♪

ねー本当に面白すぎて大爆笑だった(笑)
また私1人インしてたから笑うしかなくてww

うん!でもわかっただけでも安心できるよね;;
【 2012/01/26 】 編集
いいなぁにこちゃんポーズ*゜゜
あたしのいつかやってもらいたいポーズの1つです♡♡♡
うらやましい!!!!

ご結婚おめでとうございまーす♪♪(笑
やっぱりグリは楽しくていいですね☆
【 2012/01/27 】 編集
ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪

ニコニコは本当に可愛いですよね(≧∀≦)
同時になんてビックリです!

誰かいるならまだしも
客がキャスト3人、ロビン、タッグ神父って・・・(笑)
引きつりながら笑いましたww
でもイケメンジョン様と結婚できたのは良かったです←
【 2012/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


