0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお手紙

こんばんはッ

先日のクリッターグリで
初めてミニーちゃんにお手紙を渡しました♪

初めてだったから
何書けばいいのかすごく迷ったけど...


□表紙
CIMG2056_R.jpg

コスがチェックだから同じに♪

□中身
CIMG2055_R.jpg

手紙内容はシークレットです(笑)
去年の感謝の言葉を書きました☆


もっと詳しくレポしますが
とにかくすごく喜んでくれて良かったー(≧∀≦)♡

14日インも考えているので
今はバレンタイン用の手紙を製作中です(笑)
【 2012/02/12 】 グリ | TB(-) | CM(6)
お手紙喜んでもらえて良かったよねぇ♪
私も次回会うときも作っていく予定だけど…
そろそろネタ尽きてきたんだよね←(早いw)
14日インできるのいいなぁ☆
バレンタイン用のお手紙とか絶対喜んでくれるにちがいないっ☆!
【 2012/02/13 】 編集
お手紙可愛いです~(=´Д`=)ゞ
ミニーちゃんも大喜びですよ!!!
だふさんのセンス・・・私にも分けて欲しいですΣ( ̄ロ ̄lll)
どうしてもバランス悪いセンスへ走っていって訳分からなくなってしまうので(涙)
バレンタインにインするんですね!!スウィートなインになりますように♪
【 2012/02/13 】 編集
みさきちゃんへ
コメントありがとうございます♪

うん、ネタは尽きるよね^^;
私が使ってるのはココだよ☆
http://cp.c-ij.com/ja/contents/1003/?lang=jp

役に立つかもしれないから見てみてね♪

今日イン出来なかったから
早くても木・金ぐらいに渡せるように頑張るww
【 2012/02/14 】 編集
くりさんへ
コメントありがとうございます♪

すごく喜んでくれました!
たしか丁寧にキャストさんに手渡してくれた記憶が...
(興奮してて記憶曖昧ですww)

今日は雨でイン出来なかったので残念でした;;
お手紙は近い内に渡せたらいいんですが^^;
【 2012/02/14 】 編集
お手紙、かわいいですね~
ミニーちゃんも、大喜びだったでしょうね。
今日は、雨で残念でしたね。
バレンタインverは、さらにかわいいんだろうな~
ミニーちゃんに早く渡せるといいですね♪
【 2012/02/14 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

ミニーちゃんすごく喜んでくれました!
とっても嬉しかったので
調子に乗ってバレンタイン用まで作ってしまいましたが(笑)

今日行けなくて残念でした><
ミキミニそれぞれに作ったので、喜んでくれたらいいです!
【 2012/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


