0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例の手紙を渡すの巻

こんにちは!

今年のベリーちゃんは混み合ってますね~
普通にループしてた去年が懐かしい(>Д<)


今年初めてのベリーちゃんグリ♪

DSC08568_20120215145717.jpg

去年よりもお花が多くなりました♡
カゴを片手にスキップで登場♪

DSC08570_R.jpg

そのままターン☆★☆


待っている間も思わず撮影

名称未設定-1_R

仕草がたまらなく可愛い(*´Д`*)


話す内容も決めない内に私の番!


■『ミニーちゃーん!会えて嬉しいよ~!』
『(手を引いてギュッとしてくれて)私も会えて嬉しいわ

『(私のマフラーと自分の服を指して)私と同じ色ね☆(クスッ)』
もう無理。呼吸困難になるわ(笑)

■『あのね、去年いっぱい写真撮らせてくれたお礼の手紙を書いてきたの!』
『まぁ!嬉しいわ!どんなのどんなの?』
■『ハイ。こんなものだけど...お手紙も書いたんだよ!』

じーっと読んでくれて
そのままミニーちゃんの胸に抱かれてた手紙

『ありがとう大切にするわ(さっきより強めのハグ//)』



そのまま1ショも頂きました。

DSC08620_R.jpg

○×▽□#$%&?*!!??

アワアワしながら撮影ww
お別れした後、緊張から解放されてドッと疲れた私です(笑)
【 2012/02/15 】 グリ | TB(-) | CM(10)
去年は40分待ちとかありましたよね。
今年の並びはすごいと聞いて、うだうだしてて
まだ一回も行ってませんv-12
二回は並びたいよ~~!!

ミニーちゃんと、ベリーとお花がいっぱいのお写真かわいいですv-238
お手紙とっても喜んでもらえてよかったですね♪
【 2012/02/15 】 編集
去年はそんなに空いてたんですね!!!
去年いっぱい行っておけばよかったー;;

待ってる間もミニーちゃん撮っちゃいますよね(笑

お手紙よろこんでもらえてよかったですね♪♪
そしてミニーちゃんのポーズかわいいwwww
足が!!
すてきです☆彡
【 2012/02/15 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

今年は本当に100分待ちとか普通で、まいっちゃいますよね^^;
去年私がベリーちゃんベリーちゃん言い過ぎたんでしょうか(笑)

今年は花壇がお花で埋め尽くされてるので、お花と撮らせてもらうのもいいかもしれませんよ(^0^)
【 2012/02/17 】 編集
ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪

1日で7ループしましたので...
普通に空いてましたよね^^;

そうなんですっ!
足と手がもぉー可愛くて大満足です☆
【 2012/02/17 】 編集
お花いっぱいで、花壇もステキでしたね。
待っている間に、ミニーちゃんが見える&撮りやすい所が
あるのも、うれしいですね。
我が家も、いっぱい写真撮っちゃいました。
スカート持ちのポーズ、持つ前の仕草からかわいい~♪
お手紙、喜んでくれて良かったですね♪
【 2012/02/17 】 編集
きゃ~~~!!!???
かっ・・・可愛い☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
なんか「可愛い」って言葉はミニーちゃんの為にあるような・・・(笑)
だふさんもお手紙渡せてよかったですね!!!
だふさんのお手紙なら、私だって舞い上がっちゃうのに(=・ܫ・=).。o*゚♡
【 2012/02/17 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

なかなかミニーちゃんが見える位置まで行かないのが残念ですけどね^^;
あの洞窟・・・寒いですよねぇ(・ω・;)ww

また喜んでもらえるように
いろんな記念日にカード作ろうと思います←
【 2012/02/19 】 編集
くりさんへ
コメントありがとうございます♪

まさにその通りですよね(´∀`)
可愛いしか言えなくなってしまうぐらい「可愛い」ですww

くりさんがくれたお手紙のベリー×シェリーメイちゃんの絵もとっても可愛かったですよ!!
【 2012/02/19 】 編集

だふさぁぁぁぁん!!
すごい久しぶりのコメ…(;;)

ベリーちゃん、今年も可愛いね♪
でも人気が高まってきてて
去年や一昨年みたいに
いっぱいループできなのが残念(><)

だふさんの作ったお手紙、
すっごい可愛くて私がほしいくらい!
器用で羨ましいなぁ…

ベリーちゃんもあとちょっと!
去年みたいに、
お互い素敵な思い出作ろうね(^0^)

【 2012/02/20 】 編集
ayakaさんへ
コメントありがとうございます♪

いえいえ、ありがとー\(^0^)/←

ツイッターとか広まってきてるから
今年は混んでるみたいだね~
待ち時間長くてイヤになっちゃう(笑)

全然器用じゃないよ!
糊で貼りつけただけだしねww
でも喜んでもらえて良かった(´∀`)
【 2012/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


