0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大興奮のクリッターグリ


こんにちはッ

先日スマホに買い替えました♪
ドコモのDMは未知数だったので先送りに...

TDRで使える特典 気になりましたけどね~(・ω・)


さて今日もベリーちゃんのグリ話

DSC08669_R_20120220115753.jpg

2回目も記憶飛んでます←ww
大好きなお顔持ち 可愛かったぁ(´∀`)

3回目はカットギリギリに滑り込み。
(ここからForever...Disneyのみさきちゃん撮影です!)

IMGP3505_R.jpg

IMGP3537_R.jpg

初めてベリーちゃんと2ショ
ただミニーちゃんと撮りたかったww


ここでミニーちゃんにお願いをしてみました。

IMGP3507_R.jpg
常に手を握ってくれてる~

そして撮れたのがこの写真。

DSC08700_R.jpg

本当に申し訳なかったけど
前の人たちがやってるのを見て我慢し切れず...

ミニーちゃんがどこで撮る?って迷ってたので
『ミニーちゃんの好きな場所でお願いします』

『じゃあここね♡』
と、ジョウロ横にスタンバイしてくれました;;


一生の思い出に残るグリになりました!
本当にミニーちゃんありがとう(;Д;)
【 2012/02/20 】 グリ | TB(-) | CM(2)
しゃがミニー(えっ?ギャグ??)いいですね~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
う~もうお花に負けないオーラが私には見える~!!??
2ショとってもらったんですね!?良かったですねヾ(*>∀<*)ゞ
だふさんのお顔もちのミニー写真大好きなんです!!
ポーズとか頼めるんですかね(汗)??
でも緊張しちゃって記憶保てるかしら私ヾ(;´▽`A
【 2012/02/20 】 編集
くりさんへ
コメントありがとうございます♪

お座りミニーちゃんについては申し訳ないですが
ノーコメントさせてもらいます><。

お顔持ち大好きなんです♡♡♡
だからこのポーズもらえた時は本当に嬉しいです♪
このポーズ好きだっていう愛が伝わってるのかもしれません(笑)
【 2012/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


