061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月22日 TDLインレポ

こんにちはッ
22日に受験終わりの妹とインしてきました♪

1年ぶりのアトラクは、すごく楽しかった(≧∀≦)
もちろんショーも見てきたので、主にそのレポです。

良かったら最後までお付き合いくださいね^^


DSC02795_R.jpg

朝一 ビッグサンダー!(20分)
もちろんFPも早々と取りました(・ω・)v
→白雪姫(15分)
→フィルハー(25分)

DSC08286_R.jpg

フィルハー初体験の妹
すごく楽しめたようで良かったです(´∀`)

私も久しぶりで泣きそうになりました←

たぶん1年間1人で来てたせいか
誰かと見れたことが嬉しかったんだと思います。


→ビッグサンダー(FP)
→トゥーンで昼食

【MENU】 骨付き、ピザ、ポテト


ワンマンは抽選なしでした!
すごくラッキー☆

DSC08767_R.jpg
ちょっと遅れた!おしいw

DSC08819_R.jpg

帽子キュッて直したところが
かっこよすぎてお気に入りです!

ワンマンでも、べそかきました(笑)


→バズ(FP)
→ジュビ

DSC08923_R.jpg

DSC08970_R.jpg


ミニオも1年ぶり!
待ってる人が少なくて、かなり前の方でした(^^)

DSC08997_R.jpg

DSC09046_R.jpg


→カンベア
→ホンテ
→スペマン

→アウト


レギュラーショーを存分に楽しめました♪
やっぱり抽選なしは大きいですね(笑)
【 2012/02/27 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


