091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのリド


こんにちはッ

10周年もあと少しで終了ですね(泣)

ビーマジ大好きだったから
すごくすごく悲しい(´;ω;`)

まだ出していない写真たちを
終わる前に放出していこうと思います!


今日は大好きなリドポジから♪

DSC02030_R.jpg

グーフィーの動きが大好き

DSC03507_R.jpg

お座り父さん

DSC03517_R.jpg

マトリックス父さん

DSC02156_R.jpg

迫られる父さん

と、動きは様々!
本当に見てるだけで面白いですよね♪♪


続いて可愛いネコちゃん

DSC02218_R.jpg

DSC02219_R.jpg

キュートに投げキス頂きました
おリボンが可愛い色☆


終いには・・・

DSC03570_R.jpg

んふふふふふ(≧∀≦)←

この“コロン”としたプーさん!
とっても可愛すぎてお持ち帰りしたくなりました(笑)

若干起き上れるか心配しちゃいましたよww
【 2012/02/28 】 TDS10th | TB(-) | CM(4)
プーさんすごいバランスですね(笑
リドメンバーみんなアクティブv-237

私もビマジ大好きだから、終わっちゃうの悲しいです~。
【 2012/02/28 】 編集
父さん可愛いぞ←
私はまだリドで見てない…というか見ずに終わりそうw
見たいポジはあるけどなかなか見れず…><。
・・・てかプー!!!w どうしたんだw
転がりながらも目線くれるって、熊の執念かっ!?(←なんのだよw)
【 2012/02/28 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

リドは来るキャラも多いし(おそらく)
なんと言ってもこの動きがたまらなくて(≧∀≦)
ついつい足運びました(笑)

最後までビマジ楽しみましょう!
【 2012/02/29 】 編集
みさきちゃんへ
コメントありがとうございます♪

父やるなーってww
もはやミッキー以上にアクティブな方はグーフィーだけな気がする(笑)

リドはギリギリなっても入れるからよく行ってた(笑)
ミッキーはほぼ見えないけど、なんかダンスもここなら躊躇しないで参加できるんだよね(^^)←

ゴロンゴロンしてたw
なんとか起きれたんだろうけど、その時の記憶なしw
【 2012/02/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


