0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“ほぼ”90度が好き

こんにちはッ

今日は朝から大雪で
パークの施設も何ヶ所か休止してるようですね。

でも悪天候の中でも
きっとワンマンはやっているはず!!(笑)


ということで、今日はワンマンから大好きモノクロ

DSC08726_R.jpg

この足の角度がたまらんのです~
ほぼ90度がいいのです~

誰か90度好きな方いませんかね~??←
ミニーちゃんの登場シーンも好き

DSC08728_R.jpg

DSC08729_R.jpg
/完璧ね☆\

ミッキーに会うために
おしゃれを怠らないミニーちゃんの精神...

さすがNO.1おしゃれガール
マジで見習いたいww

DSC08733_R.jpg

お決まりシーンはついつい撮っちゃうのよねww

DSC08740_R.jpg
散々見てるくせに、カラーって設定むずい。

DSC08789_R.jpg

最後にまたドーン!!


新たな大好きポイントを
発見しまくりのワンマンでした♪
【 2012/02/29 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)
ワンマンーー!!??
中々抽選当てられず・・・(涙)まだ数回しかないんです・・・
モノクロからカラーになる時はめちゃめちゃ感動したのを今でも鮮明に覚えています!!!!
直角足ミッキー素敵ですね~(〃∇〃)
こんなにもイキイキと動いているキャラ達を間近でみれるのがワンマンのいい所なのかもです♪
いけない分…癒されました~!!!!!
【 2012/02/29 】 編集

90度ーーーーーっっ!!
素敵な角度だわ♪
BBで見せてくれる
開脚180度もいいよね(´`*)

ワンマンのキスシーン、
毎回あるけど撮る!
ミキミニのラブラブって
心の底から幸せになれるよね★
それに感動して泣くってゆうw

【 2012/03/02 】 編集
くりさんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまって、本当に申し訳ないです><

平日は抽選日に指定されてても、やってないことが多いですよ(^^)
そういう時を狙い目に行くのがオススメですww

ワンマンは本当に何度見ても感動しますよね(T△T)グスッ
パイプ椅子で見た時は、ものすごい迫力で圧倒されますよ♪
【 2012/03/06 】 編集
あーちゃんへ
コメントありがとうございます♪
遅くなってごめんね><

BBBの開脚も最高だけど、なかなか見れないからねww
90度ってなんだか生き生き見えるし、お茶目感が出てる気がするの!
だから好き(´∀`)♡

自然と涙出るよね~
ずーっとずーっと大好きなショーだな、これw
【 2012/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


