0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月14日 10周年見納めレポ①


こんにちは♪
すごくお久しぶりです(^^;)

インがなかなか出来ず、ネタ詰まりの日々...

その間も足を運んでくださった方々
本当にありがとうございます♪

DSC08410_R.jpg
/Thank you, everyone!\


昨日はお天気が良かったので
久々のインと共に10周年の見納めをしてきました!

最後までお付き合いくだされば嬉しいです~(^^)♡

ゲート前は学生さんで大混雑!
“どのアトラクション行く?”って計画し合ってました。

私にもあんな時代があったな・・・(´-ω-)フッ


1回目ビマジはミッキー広場!
中央はすでに立ち見3列目だったので、横の立ち見へ

DSC09351_R.jpg

DSC09389_R.jpg
鼻をつまんで潜るマネをするミニーちゃん

DSC09401_R.jpg

DSC09420_R.jpg

DSC09425_R.jpg

ラブラブすぎるカポー
最後に大好きな抱きつきが見れて良かった(*´▽`*)

ショー中は全力で魔法をかけて、ミッキーを送り飛ばしました(笑)


DSC09928_R.jpg

マイフレぬいば(1400円)
マジカルワンド購入

アンティーク部品が全て品切れで残念すぎた...

<<本体シルバー×ピンクシルバー×プリティ×ミニーハンド>>


DSC09461_R.jpg

ここのパン本当に好き


リドでミシカ鑑賞~ に続きます☆
【 2012/03/15 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


