041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月14日 10周年見納めレポ②


こんにちは♪
昨日に引き続きインレポです。

写真大量になってしまうので
2日に分けてお送りしておりますww

良ければお付き合いくださいね☆


DSC09691_R.jpg
/バイバ~イ♪また、会おうね

癒しのミッキー名言←
ミシカ本当に大好き好き好き(*´▽`*)

DSC09688_R.jpg

DSC09506_R.jpg

DSC09702_R.jpg


2回目ビマジはザンビ予定だったのですが
とっても混んでいたのでリドへ・・・

DSC09759_R.jpg

夕方にティータイムのパパ

DSC09797_R.jpg

DSC09811_R.jpg

DSC09902_R.jpg

ドナデジ2ショがいっぱい撮れて
可愛すぎて発狂寸前(笑)

DSC09788_R.jpg
設定間違えた自分バカすぎる

○×▽□!#$%&!?

大満足の可愛さ!
こんなに可愛いのは無理です←
ミキヲタになってしまうーww


なんかもう頭真っ白でBBB
ここがもう私の残りの体力を奪ってくれました(笑)

なにせ・・・
大好きなダンサーさん2人もいるし
大好きなシンガーさんメンツだし
ミッキー開脚するわで・・・

水曜メンバーヤバーい!!
DSC03510_R.jpg

ミッキーが滑り込みで膝付きして
ミニーちゃんが顔持ってチュウとか・・・

もうスゴイの一言...

目をどこに向けていいのかわからない焦り(笑)

BBBやっぱり大好きだぁぁぁぁ!!




濃~い内容でお届けしましたが
10周年見納めバッチリ出来て良かったです。

整列グリしてないし
ウェルカムグリもアトモスも見てないけど...

ビマジで改めてディズニーの魔法を信じられました☆
【 2012/03/16 】 インレポ | TB(-) | CM(10)
ミッキーーーv-238
さぁ、ミッキーオタになってしまうのです!!!
ひねりと帽子持ちで、その笑顔は卑怯です~v-10
【 2012/03/16 】 編集
こんばんは☆
無事見納め完了ですね♪
帽子持ちの可愛いミッキーに
ラブラブのドナデジ(=´∀`)人(´∀`=)
ウェルカムグリは見られなかったんですねw
BBBが特にすごかったんですねぇ!
所謂、神回ですね
普通に見るだけでも鳥肌立つのに
それだけすごいのだとどうなるんでしょうね(*☻-☻*)
【 2012/03/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/16 】 編集
こんばんは。
うちも同じ日にインしてましたww

BBもラス前、ラス回観てました。
ミッキーへの悲鳴が凄かったですよね。

そしてミシカ、リド最前ドセンで観てましたww
神シカ最高です☆☆☆←うちはこう呼んでます。
ミシカでは写真撮ったり踊ったりで大忙しですww
【 2012/03/16 】 編集
こんばんはです!!!
「バイバ~イ♪また、会おうね?」
だいっっっ好きです!また会えるんだね?って思いとミッキーと通じ合ってるんだってなってしまうから(〃´・ω・`)ゞ

無事、10周年見納めできたんですね~!!!!!
ビマジの写真みれてすっごく嬉しいです♪私は逆にまったくショーを観ていなかったので…そこはちょっぴり心残り・・・・・・なのかな?
だふさんが充実してむかえられてよかったです!!

BBBは悲鳴が上がるときありますもんね!
常設されているショーも、見納めなショーも
すべてミッキー達の贈り物なので本当…ディズニーってすごいです!!!
【 2012/03/17 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪
遅くなってしまってすみません!

えぇぇえええ!
え、なっちゃいましょうか。
これはなっちゃうチャンスですかね(笑)

なんかもうこれ撮れた時
大興奮で一人叫んでましたよ( ̄▽ ̄;)

最後の最後に究極の1枚
撮れて良かったなーと心底自分に感動します←
【 2012/03/19 】 編集
atsushishimaiさんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてすみません!

10周年は全てビマジに費やしましたが
最後にもこんな素敵な魔法が待っていたなんて!

大満足の見納めになりました!!

ウェルカムグリは友達からも勧められていたので
本当に見たかったんですけど、足が・・・勝手に・・・広場へ・・・(笑)

BBB何度か神回というもの見ましたが
言葉にならないですよ\(^0^)/←

終わった後無言になるのがBBB神回です(笑)
【 2012/03/19 】 編集
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてすみません!

帽子持ちきゅんでしたよー
本当に悶えるってああいうことだなと思いました(笑)

グーさんは序盤飛ばしすぎたようで
お立ち台にまっしぐらでしたww

あ、BBBはカテコ前ですね(ミキミニがいつもラブラブするとこです)
膝ついてステージ滑ってミニーちゃんの前まで行ったんですよ!!
言葉失いました\(^0^)/←


フォローありがとうございました♪
そっちでもよろしくお願いします ペコッ
【 2012/03/19 】 編集
ken5さんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてすみません!

ラス私も見たかったんですよ><
あんな日は絶対見るべきだったと思うんですが...
眠すぎて無理でしたね。
BBBファン失格なような(笑)

ミシカは手拍子もするのが醍醐味ですからね~
素通りの時も手拍子だけは参加しますよ(^^)
【 2012/03/19 】 編集
くりさんへ
コメントありがとうございます♪

「また、会おうね」のあおーーね♡
って伸ばすあたりがきゅんとするんですよね(≧∀≦)

CDにキャラ音声が入ってないのが
どうにもこうにも悲しいんですが。。

グリも並ぶ気がもう少しあれば良かったんですけどね(笑)
どうにもこうにも最後の方は混んでしまったのでやる気が・・・

ショーはすごく充実できました♪
私にしては珍しく全ポジ制覇という快挙を成し遂げましたし^^
いろんな意味で達成感はありました!

今日から4日間ダイジェストBe Magical行っているので
お楽しみくださいね~(^^)ノ
【 2012/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


