061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDS10周年 ダイジェスト②


こんにちは♪

ビマジ終わって閑散とする・・・わけないですね(笑)
今日から学生も本格的な春休み

パーク混んでると思うと行く気無くすんですけどww

早く春イベが始まるのを楽しみにしています!


ということで2回目ダイジェスト
DSC05612_R.jpg
/今日はザンビだよ!ハハッ♪\

■ザンビ前編■

DSC09602_R.jpg
可愛いあひる

DSC09796_R.jpg
全力魔法少年☆ドナ←

DSC09592_R.jpg
飛ぶあひる

DSC09750_R.jpg
ゲッツ

DSC09752_R.jpg
また飛ぶあひる

DSC09804_R.jpg
/(お兄さん)ラブラブですね\

DSC09847_R.jpg

DSC09948_R.jpg

DSC09963_R.jpg


ザンビは珍しく1回だけ鑑賞

ドナデジ来るのに珍しいな~と思いましたが
よく考えれば行けない理由はただ1つ!

場所がない!!(笑)

かなり早めに行かないと
場所が取れないんですよね~


この1回でドナちゃんの可愛い仕草が
たっくさん見られたのが良かったです(*´∀`*)
【 2012/03/20 】 TDS10th | TB(-) | CM(-)


