0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDS10周年 フィナーレ!③


こんにちは♪

TDSも昨日から普通に戻りましたね。

注目されていたプラザコスは
5周年コスに戻ったみたいです(*´ω`*)

早くロマンスちゃんに会いたいな~


ということで、今日もBe Magical特集パート3

DSC01910_R.jpg
/早速覗いてみよう♪\

DSC09776_R.jpg

DSC09778_R.jpg

DSC02072_R.jpg

DSC02087_R.jpg

DSC03539_R.jpg

DSC02154_R.jpg

DSC09834_R.jpg

DSC09882_R.jpg

DSC03658_R.jpg

DSC09902_R_20120321111135.jpg

DSC09908_R.jpg

DSC02468_R.jpg

DSC03721_R.jpg

DSC02482_R.jpg


リドが一番多く見たポジでした☆

リドは入れ替えだったから
遅く行っても空いてたんですよね(^^;)笑
学校帰りの時はありがたかったなー


ここはファンカスさんのパフォーマンスが楽しみの1つ。
毎回それを見るのが楽しみで、ビデオにも納めましたよ☆


あとパパがオンステージだったり
ドナデジが後から来たり
最後ミキミニ+誰かの3ショットが撮れたり・・・

とにかく忙しかったのがリドでしたww
【 2012/03/21 】 TDS10th | TB(-) | CM(-)


