091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10周年ありがとう!ついにラストパート!!


こんにちは♪

スプリングヴォヤッジの
早朝練習が始まったようですね☆

ミニーちゃんのコスチューム
春のお嬢様って感じでたまりません

早くドナデジの衣装が見たいです(^^)


さて3日間お付き合いありがとうございました!
ビマジ特集も今日で終わりとなります。

DSC01410_R.jpg
/君の心に届け・・・☆\

DSC01370_R.jpg

DSC01467_R.jpg

DSC01468_R.jpg

DSC01485_R.jpg

DSC01517_R.jpg

DSC01513_R.jpg

DSC01524_R.jpg

DSC01525_R.jpg
スティッチ、無視してごめんね(^^;)

DSC01542_R.jpg

DSC01653_R.jpg
/(ミキ)行ってらっしゃい♡\

DSC01662_R.jpg

DSC01668_R.jpg

DSC01689_R.jpg

DSC01741_R.jpg

DSC01776_R.jpg


ミキミニのラブラブが一番見れるので
ロミジュリ前はいつも大混雑w

1度最前列で見ることができた私。
あの迫力と感動は忘れられません( ̄ω ̄。)ホロリ

ミッキーが間近で「びーまじこー」やってくれたり
いちゃいちゃが見られたり♪

とにかく大満足な場所でしたね~

DSC01802_R.jpg
/最後までありがとう!\


あなたの心にこの魔法が届きますように...

※コメ欄開きます\(^0^)/※
【 2012/03/22 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(10)
ロミジュリ前、私も大好きでした!
最前列からだと、とっても感動的だったんでしょうね。
ダンサーさん達も見えると、ビーマジカルは感動が違いましたもんねv-238
【 2012/03/22 】 編集



ヴォヤッジのミニーちゃん、可愛いよねー(*´∇`*)
うんうんお嬢様ってかんじ
あひるさんたちもきっと可愛いんだろうね(*≧∀≦*)

ミニーちゃんのジャンプ高い(゜O゜;
ミキミニのいちゃつき…
見たかったなあ~><

【 2012/03/22 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

ここは大人気でしたが、その理由も納得のポジでしたね!
ミキミニのラブラブが毎回違うので、いつも見てた人は楽しめたでしょうね~(^^)

間近でダンサーさんも踊るので迫力がやっぱり違うなぁと..
【 2012/03/23 】 編集
ぷりんちゃんへ
コメントありがとうございます♪

すっごく可愛くて、期待してなかっただけにビックリしちゃったww
早くお嬢様に会いたいよー(≧Д≦)

そうなの!!
きっとミッキーとお別れちゅ出来て嬉しかったんだろうね^^
【 2012/03/23 】 編集
こんばんは☆
ロミジュリ前で一回見たかったです^^
ミキミニのラブラブぶりがいい感じに見れるんですよね♪
最後の写真もいい写真が撮れましたね☆
ミキミニがこっち向いているなんで羨ましい!!

10thは大勢のキャラとキャストと、大勢のゲスト
みんな一つになって楽しませてもらいましたよね☆
感謝の気持ちを持ってTDR30thを楽しみにしたいと思います^^
【 2012/03/23 】 編集
atsushishimaiさんへ
コメントありがとうございます♪

ロミジュリ前はとっても楽しかったです♪
キャラとダンサーさんと間近で触れ合えるのも良かったですよ~
もちろんミキミニのラブラブっぷりにはきゅんとしますww

30周年も来年ですねぇ・・・
私残念ながら就活で行けなさそうな予感><。
でも無理やりインすると思うんですけどね←
【 2012/03/23 】 編集
こんばんは!!
10周年ダイジェスト…すっごく素敵写真ばっかりで!!??
もう終了してから数日が経ちましたが・・・
やっぱり思い返しちゃうと寂しいですね(涙)
でもショーを全てのポジションで見られなかぅた私には!
だふさんの写真が素敵な思い出になりました♪

お仕事お疲れ様でした(><)
だふさんのチャレンジ精神はすごいです!!!
私も頑張らないと~(涙)
スプリングヴォヤッジ…ディズニーファン見て余計に楽しみになりました♪
イースターも・・・本当に可愛いとしかいいようがないぃ(>ω<)ノ☆
【 2012/03/26 】 編集
くりさんへ
コメントありがとうございます♪

素敵写真なんてそんなー//
始まってすぐに全ポジで見たのが良かったみたいです♪
もう終わりごろはポジるだけでも大変そうでしたもんね><

10周年の終わりには新たな幕開けがある!(笑)
春イベが楽しみすぎてヤバいです//
ヴォヤッジも新イベントなのでどんな風になるか楽しみですね♪

あとバイトも順調に終えることが出来て良かったです♪
お疲れコメ嬉しいです(´∀`)
【 2012/03/26 】 編集
ミニーちゃんのジャンプ、高い!
ミッキーの、体を傾けての「びーまじこー」かわいい♪
ロミジュリ前、良かったですよね。
私達も、噂になる前にたまたまロミジュリ前最前で
見たので、ラッキーでした。
最後のツーショットも、ステキですね~
もう見られないんですよね・・・しんみり・・・
でもでも、春イベントも楽しみです。
【 2012/03/26 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまって申し訳ないです><

Kayさんはそんな早い時期にもう最前列で鑑賞されたんですね!
それはすごくラッキーでしたねぇ☆
あんなに人気の場所になると思いませんでしたからww

別れがあれば出会いもある!
今年の春もめいっぱい楽しみましょう♪♪
【 2012/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


