061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい経験ができた3月

こんにちは♪

今日3月中お世話になったバイトを辞めました。
初めてのバイトでしたが、無事達成できて良かったです☆

親切な先輩、営業さん、お客様...
忙しい日もあって筋肉痛になったけど、
遊びに来てくれた子供たちの笑顔にいつも癒されました


心掛けたのはもちろんディズニースマイル(*^皿^*)

CIMG9621_R.jpg
CIMG9241_R.jpg

子供目線になることも忘れずに!

DSC08966_R.jpg

時々一緒に遊んであげることも♪

DSC08894_R.jpg
/ありがとうございました♪\

感謝を込めてお見送り♪


途中迷子になった子を助けてあげて
あとで両親がお礼に来てくれた時は本当に感動しました。。


たくさんの経験をくれたバイトに感謝です。

もっともっと違うバイトもやってみたくなったし、
新しい経験ってすごく貴重だなと感じました!
【 2012/03/25 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)


