061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月6日 春イベ行ってきました!インレポ①

こんばんは♪

前回お伝えした通り
昨日春イベのためにインしてきました!

途中学校の健康診断で抜けましたが・・・

\とにかく楽しすぎたぁぁぁぁ\(^0^)/
DSC06430_convert_20120407232518.jpg
※写真は去年のものです。

お友達のぷりんちゃんと一緒に
楽しすぎて笑ったり叫んだり悶えたり・・・

声がガラガラになりました(笑)


そんなインレポ①になります☆
(シー春イベの写真があります!ネタバレ注意です!!)
8時シー到着
9時開園でまっすぐアラビへ向かいました(`・∀・´)q

アラビまでの道のりは死ぬほど疲れました←w

最後の方は周りの人と「一緒に頑張ろう!」
みたいな一体感が生まれたような(笑)
(私だけそう思ってたかもしれませんw)

DSC09940_convert_20120407233736.jpg

スプリングタイム・サプライズのステージはこちら↑


10:05 ショー開始♪
初見だったのでドキドキワクワク・・・

DSC09942_R.jpg

DSC09957_R.jpg

DSC09944_R.jpg

アシーム君登場(≧∀≦)
お外で会えるとは思わなかったよ~←

DSC09953_R.jpg

素晴らしい(?)マジックを披露

DSC00026_R.jpg

DSC00072_R.jpg

アシーム君も出たらシャバーン様も登場!ですよね♪

DSC00340_R.jpg

○○○があってこうなりますww


本当に名前の通り サプライズ(☆∀☆)!!
とーーーっても素敵な春のショーでした♪

とりあえずお嬢様=ミニーちゃんがヤバいですww
異常に可愛すぎてヒーッてなりました(笑)


春・has・come!!
この合言葉で春をもっと呼び込みましょう\(^0^)/
【 2012/04/07 】 インレポ | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/08 】 編集
お嬢さんミニーちゃん、本当かわいいですよね!
お洋服もですが、靴が今回すごくかわいいですv-10
○○○もあって、ミニーちゃん好きにはたまらないショーですね。
また見に行きたいv-10
【 2012/04/08 】 編集
すご~い!
いい場所で、ご覧になったんですね。
アラビアは遠いし、入れ替えないし、ムリかも・・・
なんて、諦めムードです(^^;)
お着替えしたミニーちゃんに、会いたいんですけどね~
かわいいですね♪
【 2012/04/09 】 編集
こんばんはです!!?
あわ~(->▽<-)♪♪なんて…なんて可愛いんでしょう!!!
春イベや~ば~い~!!!!アラビアンのイベントには夏のボンファイヤーとかも含めて一度も行ったことがないので・・・すっごく気になります・・・。
うぅ(涙)いきたーぃ!!!!そしてミニーちゃんが衣装チェンジしているのすっごく気になります!
でも…そんな衣装になっても可愛いですよね~///(のろけかっ!?)
【 2012/04/09 】 編集
ぷりんちゃんへ
コメントありがとうございます♪

本当に楽しすぎたよ~~~(≧∀≦)
また再来週楽しみにしてますッ
声は半日で治ったけど、マジで叫びすぎたの久々でww
興奮しすぎたww

平和だったね~
終始和やかムードすぎた☆
きっとアメフロとか行ったら違いにビックリするんだろうな(^0^)笑

そうそう!
ハム・ハム・カーツ!!ww
【 2012/04/11 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

靴!!すごくいいですよね~
どこのパーツ写しても可愛さがにじみ出てるんですよww
私は帽子が気に入ってます♪
ミニーちゃんで帽子ってなかなかないので(^^)

早着替えどうなってるんでしょう~
着替え途中のポーズが可愛いですよね☆
【 2012/04/11 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

朝頑張ったので結構いい場所で見れました!
プレスがいたので、いなかったらもっといい場所で見れたと思いますがww

いえいえ!
アラビは他のところより平和で和やかですよ~
立ち見もなかなか埋まらなかったです♪

ぜひぜひ頑張ってみてください(^^)
【 2012/04/11 】 編集
くりさんへ
コメントありがとうございます♪

アラビしかまだ見てないですが
本当にミキミニが可愛すぎます~!!
そしてディズニーマジックが見れるのはここだけ☆(なんちゃってw)
ミニーちゃんの○○○が見どころです♪

アラビは遅くに行ってもだいぶ空いてるので
撮影もしやすいと思いますよ(^^)ノ
【 2012/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


