1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月6日 今年も春がやってきた! インレポ②

こんばんは♪

時間割がだいぶ決まってきました。
一応学校帰りインは今年も沢山できそうです(笑)


さて、インレポその2・・・

『春・has・come』を盛大に
『ハム・ハム・カーツ!』と間違えた
スプリングタイム・サプライズを見た後

DSC09973_convert_20120411170722.jpg
/間違えちゃダメだぞ
ランドに移動して1回目イースター@城前

ぷりんちゃんに『私、城前マスターだから』と言ってしまうほど
通いなれたこの地に戻ってくるのも1年ぶり(笑)


始まるまでずーーっと
『ミッキーのパツパツなパンツが好き』と変態発言を繰り返してましたww

DSC08169_convert_20120411171408.jpg
パツパツなパンツの例↑


そして、ぷりんちゃんと気持ちが通じ合った回数→2回ww
でもそれでイースター\(^0^)/


なんだかんだで、ついにスタート!!

DSC00975_R.jpg

DSC01010_R.jpg

ドナちゃんを最後まで目で追いかけてたら
私たちに向かって指で大きく
(はーーーーとって!!!

2人してキャーーーッて悶えまくりました(´Д`*)笑

DSC00464_R.jpg

DSC00485_R.jpg

愛しのエスメラルダ様がご帰還されました!

DSC00490_R.jpg

DSC00556_R.jpg

DSC00739_R.jpg

DSC00794_R.jpg

DSC01044_R.jpg


城前のイースターを見てから
春が来た・・・って感じるのも久々♪

やっぱり城前最高すぎる!とキャーキャー言いながら
ボンヴォにチラッと寄って途中退出しました(学校の健康診断へ)


その3へ続く・・・
【 2012/04/11 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/11 】 編集
エスメラルダ様のご帰還、うれしいです。
去年は、寂しかったですよね。
ミキミニ揃ってのポーズ、今年も健在でうれしいです。
かわいすぎます~
次々とポーズを決めるミニーちゃんも、かわいい♪
グーフィーの卵を狙うプルート?も、気になりました(o^^o)
【 2012/04/11 】 編集
鍵コメさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます♪

同じ日にインされていたんですよね!
ミニドナファンということだけで
私だと分かってしまうなんてすごいです(笑)

改名前から見にきてくださってて
しかもファンなんて・・・

私にしてはもったいないお話><
でもとってもとっても嬉しいです♪♪

これからもどうぞ気軽に遊びにきてくださいね☆
【 2012/04/14 】 編集
Kちゃんへ
コメントありがとう♪

聞き取りづらかったからね~
しかも日本語混じってると思わなかったからww

うさみみも可愛すぎたよね(≧∀≦)
ドナポジにも行きたくなる~

決めポ残念><
2回目とはちょっと違ったもんね・・・
【 2012/04/14 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

エスメラルダさんもメリポピも
帰ってきてくれて良かったですよね(^▽^)

決めポはやっぱり城前の見どころですもんね☆
うさちゃんポーズ可愛すぎます!

後ろに大きい卵があるのに
グーフィーの卵がどうしても欲しかったみたいですね(笑)
【 2012/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


