0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月6日 ギリギリセーフでイースター インレポ③

こんにちは♪

昨日学校帰りにインしてきました(^0^)
レポはまた後ほど・・・ (レポ続きで申し訳ないです><)


さて、6日のレポも今日で最終です。
お付き合いいただき、ありがとうございました!


健康診断後、超特急で舞浜へ!!

DSC01078.jpg
/バビューーーーン==3\
城前に着いたのは、開始5分前でしたww

ぷりんちゃんがまだ来てなかったので
とりあえず1人で鑑賞

DSC01147.jpg

ぷりんちゃん無事合流☆
決めポーズ撮れて良かったね(^^)


DSC01378.jpg

DSC01398.jpg

DSC01622.jpg

ふりむっきー なんちゃって←

DSC01689.jpg

お尻ーーーーーー(*゜∀゜*)

DSC01697.jpg


BBB行こうと思ったけど
天気がだんだん怪しくなってきた・・・

よし帰ろう\(^0^)/


で、ボンヴォに寄ってポスカ購入

ぷりんちゃんがマッドミキぬいばを手に取って
『だふちゃん、僕をお家に連れて帰ってよ~』
って声まねしながら言うから 迷った!かなり迷った!!

でも購入はお見送り~(笑)


今度は買わせるぞ!と意気込んでたぷりんちゃんでしたww


ということでレポは終わります♪

※コメ欄閉じさせてもらいます※
【 2012/04/14 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


