071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月13日 年パ4年目突入です! インレポ①

こんにちは♪

13日のレポに入る前に
TDL29周年おめでとう\(^0^)/!!

DSC08500.jpg

今年1年も素敵な魔法が起こりますように☆
近いうちにミトミでお祝い言おうと思います(^^)


ということで13日のインレポ①です!
1時間目だけ授業。
急いで舞浜へGO!GO!


ボンヴォで飲み物とズミックポスカ購入

キャストさんに「29周年のポスカ置いてますか?」って聞いちゃって
「15日からの販売となっております~ww(失笑)」とのお答え。

!!!!!(゜∀゜;)!!!!!あっ・・・
15日からなの当たり前じゃーん!!(笑)

もう超恥ずかしかったですww
よく考えれば(普通に考えても)わかることなのにww


CIMG2168.jpg

前日に切れてしまった年パを更新!
トイ・ストーリーになりましたよ~(´∀`)ノ


30分前イースター@城前

DSC01756_R.jpg

DSC01791_R.jpg

DSC01803_R_20120415172726.jpg

イーヨーの目が冷たすぎる気がww

DSC02343_R.jpg

グーフィー『やめろ!やめるんだ!』←(笑)

DSC01911_R.jpg

DSC01985_R_20120415172724.jpg

DSC02078_R.jpg

DSC02100_R.jpg

DSC02320_R.jpg

DSC02397_R.jpg

DSC02509_R.jpg


ひえ~~~暑い。暑いよ・・・><
日焼けの恐怖と共にエントグリ♪ で、その2へ続きます~
【 2012/04/15 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
ハハハw
まぁ人間誰しも間違いはあるもんよ!。
私もこれまでにとんでもない間違いいっぱい犯してきてるから☆

だふさんはやっぱイスタ>ヴォヤッジ派なのかな?
私まだイスタ1回しか見てないんだよね…それもミニポジじゃないしw
(まぁまだ春イベ中には3日間しかインしてないけどw)
期間中やっぱり1回は城前で見たいと思うから頑張らないと…!。
【 2012/04/18 】 編集
みさきちゃんへ
コメントありがとうございます♪

とんでもない間違い・・・なんだろ気になる(´ω`)ww

うーーーんとね、どっちも好き(笑)
でもイスタは待たなくていいから、足が~勝手に~ランドへ~ww
シーは遠いし、待たないと見れないからね(・ω・;)
でも近いうちに絶対NYもリドも見る★
【 2012/04/18 】 編集
年パス更新、おめでとうございます!
大幅に値上がりしたので、今年は共通にしようかと
思ったのですが、トイストーリーなんですよね~
去年のミッキーと比べちゃうと・・・
リトルグリーンメンがいるからいいかな。。。
今年はまだシーのみで、ランドのイースターは
見てません・・・が、やっぱりみんな、かわいい~♪
見に行かなくちゃ!!
【 2012/04/19 】 編集
こんにちは☆
13日はイン日が被ってて、しかも一回目イースターポジが
お城前ということで結構近かったみたいですが、
ご挨拶できなくて残念です^^;
この日、私は見事に日焼けしてましたよw
お風呂入るとき痛くて仕方なかったですw
だふさんはしっかり日焼け対策してくださいね☆
イースターハットの真正面ミッキーの写真可愛いですねぇ!
こんないい写真全然撮れなかったですよ(+_+)
最後の写真って3rdですよね?
2nd→3rdに移動されたんですか??
【 2012/04/21 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてしまって申し訳ないです><

私も悩みに悩んでトイですww
やっぱり豪華メンツの方が良いですけどね♪
(ぶっちゃけランドのミニーちゃん目当てで単パも考えましたが・・・)
トイストーリーも見慣れると可愛いです(´∀`)i-80

私なぜか逆です(笑)
もっとシーにも足を運ばなきゃ~(((`・ω・)ノビューン
【 2012/04/21 】 編集
atsushishimaiさんへ
コメントありがとうございます♪

近かったのに会えないっていうのが一番悲しいですね^^;
今度被ったらまたお願いします♪
あ、私も鎖骨あたり日焼けしてました(ノД`)グスン

2nd→3rd移動しました\(^0^)/
平日は道も空いてるのでよく歩いて行ってますww
【 2012/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


