061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月13日 妹と合流してホイホイ♪ インレポ②


こんにちは♪

引き続き13日のインレポとなりますが、今日で終了です。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

(グリ写真は別にやりたいので、今回は割愛で!)

DSC02546_R.jpg

大好きなこの子にも会えました\(^0^)/

この時期のグリは本当に平和ですね~(´∀`)
グリの大部分は、この時期にしてる気がするww


ラッキーナゲットでお昼

アトラク乗ったり、買い物したり・・・

【ビッグサンダー3回、ホンテ
マークトゥエイン、バズ、スペマン】

DSC03237_convert_20120421172938.jpg
※夕方撮影


イースター2回目@城前

DSC02605_R.jpg

DSC02799_R.jpg

DSC03032_R.jpg

ドナ『見てみてー♪』

DSC03081_R.jpg

DSC03085_R.jpg

チデマクはビートに乗ってドラム演奏中☆

DSC03107_R.jpg

DSC03110_R.jpg

私に送ってるよね?ね?ね????(笑)
(手の向きからしてw)


夜はポツポツ雨も降り・・・

ハングリーベアレストランで
イースターのスペシャルカレー&デザート食す♪

DSC03253_R.jpg

スクランブルエッグ&からあげカレー(?)
チーズクリームムース


カレーにはチーズも入ってて
からあげもジューシーでおいしいです


クリスマス以来のEパレ

DSC03264_convert_20120421174157.jpg

場所的な問題で
ドナちゃん柄だけ撮れず・・・w


雨降りの中、最後にビッグサンダー乗ってアウト!

(学生のテンションとおじさんのテンションが
なぜか一致した爆笑サンダーww)


今度はシー行こうってなったんですが
今週は私1人インでしたww


※コメ欄閉じます。すみません※
【 2012/04/21 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


