071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月18日 ミキヲタになろうか迷ってしまう インレポ②


(予約投稿です)

こんにちは♪
引き続き18日のレポです。


イースター1回目見てシーに移動☆

お目当てはずっと心待ちにしていた
ディレクターとロマンスちゃんの帰還グリでした(^0^)

DSC03855_R.jpg

花の香りがただようプラザより・・・☆

グリ話は後ほどやりますね~
(ミッキー2回、ミニーちゃん1回でした♪)

とりあえずミッキーに 惚れてまうやろー!
イケメンすぎてドキドキのグリでしたw


DSC03863_R.jpg

デイジーめっちゃ可愛い 優しい
プラザの花。


ランドに戻って、イースター2回目

DSC03964_R.jpg

DSC03980_R.jpg

DSC04056_R.jpg

プラザグリのおかげで
さらにミッキー熱がアップ↑↑

珍しくミッキー撮影ww

DSC04317_R.jpg

DSC04372_R.jpg

ドナ『ごきゅごきゅ・・・プハッ』

DSC04411_R.jpg

DSC04535_R.jpg


2回目はミキミニが可愛すぎて
1人悶えまくってました(笑)

去年1回しか見れなかったものと
新しい決めポーズが見れたので満足です♪


寒くなったのでアウト!


次回インは天気の関係で水曜日になりそうです。
【 2012/04/23 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


