071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月25日 行ってきました!NY インレポ②

こんにちは♪

25日インレポ②になります(^^)
いつもとちょっと違いますよ←


イースター1回目終了後
シープラザにてミキ×1、ミニ×1

2012,4,25-プラザグリ5

またミッキーにあらぶりました(笑)
ミニーちゃんゴメンネ・・・。

グリの様子は割愛で!笑
ついにアメフロに進出してきました\(^0^)/
(ランドに戻るのが面倒だったっていう話は秘密(笑))

感想はたった一言!
イースター・イン・ニューヨーク最高!!

※全体的にモザイクかけると雰囲気わからないので、顔のみ隠してます※

DSC05078_convert_20120428171819.jpg

イエローキャブさん可愛すぎ
プルちゃんに1番合ってるコスだと思います

DSC05107_convert_20120428171833.jpg

DSC05112_convert_20120428171845.jpg

ブロードウェイのスター2人
可愛すぎて荒ぶったww

DSC05135_convert_20120428171859.jpg

ドナちゃんはここしか出ないので
このショーではミニーちゃん<ドナちゃんでした(^^)

ピシッと衣装も似合う男前だ~

DSC05141_convert_20120428171912.jpg

まさに公開中の映画
「アーティスト」に出てくる女優さんみたい!

ふんわりコス最高に似合ってます//

DSC05168_convert_20120428171927.jpg

帽子の飾りがちょっと違う!

DSC05183_convert_20120428171940.jpg

メイちゃんに邪魔されてしまった「MM」バッグww

DSC05189_convert_20120428171954.jpg

DSC05216_convert_20120428172008.jpg

DSC05227_convert_20120428172023.jpg

DSC05386_convert_20120428172038.jpg

セクシーすぎて何とも言えませんw

DSC05549_convert_20120428172051.jpg


生憎の天気でしたがNY半端ない
一瞬で心を鷲掴みにされました(笑)

動画も見ずに初見だったので
カメラが右往左往してしまい大変でした(^^;)


今度は座り見かな(・ω・)
でも手遊びが一向に覚えられそうにないです(笑)
【 2012/04/29 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


