071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月29日レポ① 日曜日だけど急遽インしてきました!

こんにちは♪

“GWインしないでボーッと過ごす”
見事に打ち破ってきました(^0^)/笑


実は前日ぷりんちゃんからお誘いがあり
何も考えずホホホーイ♪と乗ってしまいました←

だって・・・ぷりんちゃんとのイン楽しすぎるから(≧艸≦)グフ


\29日インレポ①だよ!ハハッ☆/
DSC05813_convert_20120501121757.jpg
舞浜駅で待ち合わせして
まずはランドでドゥーパー見ました(´∀`)

リニュしてから初のドゥーパー!
(見終わってから気づきましたw)

DSC05867_convert_20120501123829.jpg

DSC05892_convert_20120501123845.jpg

DSC05761_convert_20120501123808.jpg


水玉ちゃん可愛すぎてどうしよう(;Д;)←
『にゃんにゃーん』とか萌え死にました。。

こんなにドゥーパー楽しくなってるとはww


終わってからイースター1回目
ぷりんちゃんと約束してたマッドポジ☆

DSC06032_convert_20120501140914.jpg

私:『マッドさん来たよ!来たよぉぉ!!』
周りの人迷惑かけてすみませんm(__)m

DSC06078_convert_20120501140930.jpg

DSC06143_convert_20120501140944.jpg

DSC06158_convert_20120501140959.jpg

ミッキーめっちゃ見てくれたぁ(≧∀≦)


ぷりんちゃんと気持ちが通じ合った回数→1回!!
ついでにマッドもあんまり撮れなかったけど・・・

楽しければ、やっぱりそれでイースター\(^0^)/


と、朝から大興奮でシーに向かいます♪
【 2012/05/01 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


