041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月29日レポ② グリ三昧!そしてマイフレ久々!!

こんにちは♪

今日も29日のインレポです!
(レポばっかりで本当にごめんなさい><)

最後まで暖かい目で読んでくれると嬉しいです←笑

DSC06144_convert_20120502110232.jpg
/暖かい気持ちで読んでやってねw\
シーに移動してぷりんちゃん希望のマイフレへ~

と、気軽に行ったら70分待ち!!
GW舐めてました。。すみません←


あとでもう1回確認しよっ(・∀・)ノ
ということで35分待ちのサルアミへ☆

---荒ぶる荒ぶるサルアミグリは割愛で!---


ついでにトレイル行っちゃえ~♪

2012,4,29-トレイル1
2012,4,29-トレイル2
2012,4,29-トレイル4

腕組みしてくれるし、目線合わせて話聞いてくれた
めっちゃイケメン!

DSC06166.jpg

2012,4,29-トレイル5

グーフィーいつも優しすぎるから気おくれするww


もちろんミニーちゃんとも会いました♪

前のお子さんから目線もらうのに
カメキャスさんが『トゥルルルルルル~』『フーーーーッ!』って言ってて
私たちも便乗してたら、『僕たちじゃ息が続かないので手伝ってくださいね~♪』って(笑)

2012,4,29-トレイル8
2012,4,29-トレイル9

DSC06168.jpg

ほとんど毎回(と言っていいほど)
カメラについてるミニーちゃんリボンを指摘されるww


マイフレ40分だったから行ってみた♪
1も2も2回ずつ見れて満足(´∀`)

DSC06423_convert_20120502113633.jpg

DSC06941_convert_20120502113645.jpg

DSC07553_convert_20120502113701.jpg

史上最高の可愛さのミキミニで
ミッキーイケメンすぎて鼻血(TДT)
後ろから抱きつくとかダーメー!(撮れなかったw)


超ギリギリで3rdイースター♪

ミニーちゃん超絶可愛すぎて
皆さん黄色い歓声をファインダー越しに上げてました。。

あれは上げちゃうww


ぷりんちゃんと今度は香港で!(未定すぎるw)
なんて話をして帰宅しました♪


長かったですが、最後まで読んでくださってありがとうございました!
【 2012/05/02 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/03 】 編集
Kちゃんへ
コメントありがとう♪

もおもおもぉぉぉ!
本当にKちゃんとのイン楽しすぎて禿げるww
頭皮以外は私日焼けしてなかったよ(>ω・)v☆

顔持ちちゃん楽しみにしてます♪

いいさ、いいさ♪
何年後でも絶対2人で香港行ってはしゃごう!
今年はパークでいっぱい遊ぼう!
【 2012/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


