071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翻弄されっ放しだったディレクターグリ

こんにちは♪

昨日、今日と雨ですねぇ~(・3・)
さすがミッキーって感じだけど、明日は晴れることを祈ってます☆

インされる方は目一杯楽しんでくださいねぇぇ(≧∀≦)ノ


DSC03867_convert_20120503172447.jpg

プラザで出会ったイケメンD
ミニーちゃんからミッキーへ交代
んーおしい!とか思ったけど、出会ったら吹っ飛んだ!←


『わぁいミッキー♪♪』
腕に飛び込んでハグ//

でもハグがギュッじゃなくて ギューーッ!!
強すぎて はぁぁぁぁあん


荷物置いて戻ったら撫で上げして待ってた!(≧3≦)キュン
戻った私にホイッ♪

2012,4,18-プラザグリ2

2012,4,18-プラザグリ1

×○▽□#$%&!? いーやー!!


1ショ撮らせてもらってバイバイ・・・しよーと思ったら!

2012,4,18-プラザグリ7

CHUUUUU♡

へろんへろん//



ミニーちゃんの後、もう1回ミッキーに会えました♪
一番最後に通されたの初めて☆


覚えててくれたみたいで、また強烈なハグの後
今度は手をこっちに向けて『おいで♪』

2012,4,18-プラザグリ5

はわわわわわわー(//Д//)

DSC03859_convert_20120503172415.jpg

1ショもイケメンすぎるぅ


そしてバイバイ・・・しようと思ったら!(part2)
スッと手を引かれて、ほっぺにCHUUUUU♡

はにゃん// パタリw


『ミシカ頑張ってねっ』
『みんなを楽しませてくるよ!』

2012,4,18-プラザグリ8

意気込むスターでした(^^)


は~~~思い出すだけでゾクゾクだわんw


※コメ欄閉じさせてもらいます※
【 2012/05/04 】 グリ | TB(-) | CM(-)


